※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
妊娠・出産

廿日市市の江川レディースクリニックで出産された方いますか?個室が空いてない時の対応に悩んでいます。皆さまどうされましたか?

廿日市市の江川レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
ほんとは施設が綺麗でご飯も美味しいと噂の←ひさまつで産みたかったのですが料金が高いので迷ってます😭😭
江川レディースクリニックは近いし料金もひさまつよりは安めで良いなと思ってるのですが、私は絶対に個室がいいんです😭😭
電話で確認したら個室が空いてなかったら2人部屋3人部屋に入って貰うと言われ、相部屋はど〜〜しても嫌なので個室が空いてなかった時のことを考えると、全室個室のひさまつかな〜〜とも思います😭😭
皆さまどうされましたか??

コメント

おかゆんゆん

今年の8月江川レディースクリニックで出産しました。
私が産んだ時は他のママさんも全員個室利用だったみたいですが、1部屋か2部屋は個室が空いていて満室ではなかったと思います。
こればっかりはタイミングなので、万が一空いてない場合は仕方ないかなぁと思います。
ご飯は豪華でボリュームもありますが、何よりも厨房のおばちゃんが愛情込めて作って下さったという表現が1番当てはまると思います。とても美味しかったです。
平日深夜、吸引分娩、個室利用で手出し金は8万くらいだったと思います。
私は江川レディースクリニックで出産して良かったと思っています。
何かお答えできることがあれば、答えますので、良かったら聞いて下さい!

• (  ^ω^)

( ^ω^)

わぁ〜ありがとうございます🥰頼もしいです!!
    個室空いてたんですね!ほんとこればっかりは運ですよね〜〜😭😭
    HPを見る感じお部屋もすごく古そうだったんですが実際はどうですか?
    ご飯豪華なのは嬉しいです💗(笑)
    検診の待ち時間はどんな感じですか?

• 12月5日
  • おかゆんゆん

おかゆんゆん

少しでもお役に立てて嬉しいです!
    病院は建物自体は少し古い気がします。
    しかし私が入院していた個室はトイレと洗面台とシャワー室がとても綺麗で快適でした。ウォシュレット等も申し分無し!たぶん新しいのに替えてまだ1~2年しか経ってなさそうでした。
    検診は土曜日はやはり混雑していました。なので、あまり土曜日に受診してないのですが、月曜や火曜の午後に受診するとほとんど待ち時間がなかったです。

• 12月5日
  • (  ^ω^)

( ^ω^)

古くても綺麗なら、問題ないですね☺️
    個室にシャワーついてるのは魅力的です💗
    やはり土曜日は混みますよね〜〜😭😭
    朝一を狙って、一度行ってみて院内の雰囲気を見てこようかなと思います☺️
    色々と教えて頂きありがとうございました💗💗

• 12月6日
  • コズ

コズ

私も、4人久松で産んで五人が今お腹にいるのですが、久松で産みますよ
    全室個室で、トイレ、シャワー付いて、テレビも冷蔵庫もあります(o^^o)
    産後かなりゆっくり過ごせて、いつでもお風呂に入れるのと、ご飯やおやつが、こんなの食べてもいいのってぐらい豪華です(o^^o)
    朝は、出産終えたママ達と食べるので、仲良くなったり、色々友達もできます(o^^o)
    先生も厳しいですが、産後やっぱり楽です、体が。
    お金は確かに少し高いですが、大満足ですよ(╹◡╹)

• 12月7日
♡スヌーピー♡

ご懐妊おめでとうございます☺️
私も約3年前に江川で産みました😃
上の子は総合病院だったので、2人目は絶対江川と決めていました☀️
上の方が言われているように、食事は最高です🍽
愛のこもったあったかい食事で、時には夜食におにぎりもいただきました😊
建物はひさまつよりはたしかに古い気はしますが、居心地は悪くなかったです!
健診は流れ作業的な感じで、サラッと終わりましたが、出産してからは先生もユニークですし、助産師さんも話しやすくて良かったです☺️
私は相部屋でしたが、隣の方が夜にやたら独り言が多かったり活動的で、眠れなかったので、助産師さんに相談したら、ごめんねー、しんどかったねぇ😭って言ってくださり、すぐ部屋を変えてくださいました。
費用は、私は緊急帝王切開だったので、10万ちょい窓口で払いましたが、後から高額療養費の申請をしたら、戻ってきました😊
少しでも参考になれば😃

• (  ^ω^)

( ^ω^)

コメントありがとうございます😍
    夜食のおにぎりいいですね〜〜💗授乳中お腹空きますもんね😭😭(笑)
    先生が少しドライ?忙しそうなのはひさまつも江川もどっちもみたいですね😭それについてはもう諦めるというか割り切らなきゃですね😭
    相部屋だったんですね🥺やっぱりちょっと迷惑な方っていますよね〜〜😭
    私我慢できなさそうです(笑)赤ちゃんが夜泣いたりして自分が迷惑かけてしまうこともありますしね😭😭
    検診の待ち時間はどうでしたか?
    旦那が土日休みなのでできれば土曜日に検診行きたいのですが☺️

• 12月5日