※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

1歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。お人形やおままごと、キーボードなどが候補です。オススメの商品を教えてください。

1歳の女の子のクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか??
上のお兄ちゃんにとられるのがオチなので悩んでます。
レミン、ソランのお人形はまだ早いでしょうか?
お人形に少し興味があるようで、長く使えるのかなと思ったり…
あとは最近おままごとで手伝ってあげると包丁で切れるようになったので、マザーガーデン の木のおままごとでもいいかなと思ってます。
現在家にあるのはプラスチックの安いやつです(笑)
いつもお兄ちゃんに遊びを邪魔されるのがほとんどで、何がいいのやら😅
音楽が好きで、あとはいないいないばあっ!のわんわん大好きです!
キーボードでもいいかなーと思ったり中々決められません。
オススメの商品ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

〇〇

私はCASIOのミニグランドピアノにしようかなー? と思ってますがまだ迷い中です😂😂
私もソランちゃん買ってあげたいんですけど、お世話に興味出てくる2歳頃にしようと思ってます❤

•  〇〇

〇〇

すみません間違えました!カワイのミニグランドピアノです♡💦

• 12月5日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ミニグランドピアノは視野にありませんでした😳
    いいですね♡
    参考にします!ありがとうございます😊

• 12月5日