※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

名古屋市西区に住んでいます。もうすぐ義母の60歳の誕生日なので、義母…

名古屋市西区に住んでいます。
もうすぐ義母の60歳の誕生日なので、義母が好きなフレンチのランチを…と思っているのですが、1歳児を連れていけるような美味しいフレンチのお店をご存知ではないでしょうか?

名古屋市ではなくても、名古屋市周辺の市でも大丈夫です。

義両親、わたしたち夫婦、娘 で行きます。

よろしくお願いします☺️💓

コメント

いのうえ

私も西区に住んでいます(*^O^*)💕

先日ゲートタワーホテルのゲートハウスに行きました!
すごく美味しかったです☺💕
椅子もありますしとても良かったです(*^O^*)

★メロンソーダ★

名古屋市の西のあま市ですが、おすすめのフレンチのお店があります♪
ビストロドゥマンというお店です。
フレンチといっても格式ばってなくてランチは美味しくてお値打ちで大満足です。ちゃんとしたフレンチが希望でしたらちょっと違うかもなのでごめんなさい💦
うちは先月親戚でそのお店を利用し、2ヶ月の娘も連れて行きました~。お店に電話してベビーカー持ち込ませてもらいましたよ。(お店の入口は2階です)『ミルク冷ましてきましょうか?』等声をかけてくださりました。
ご夫婦でされているお店で、以前にはベジタリアンの料理にも対応していただいたこともありますので、何かと臨機応変に対応してくださると思います。
ホームページがあるので貼りますね(=^ェ^=)
https://bistro-demain.com
駐車場もありますが、駅の目の前なので電車でも便利です。

素敵なお店でお誕生日のお祝いができるといいですね!