※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦さんが、出産への不安や友人の出産に焦りを感じています。出産が近づく中、五体満足で産まれるか心配だけど、出産の怖さはないと前向きに考えています。一方で、長い妊娠期間が辛いと感じています。周りのママさんにもエールを送りつつ、最後の1ヶ月を楽しみに頑張りたいと思っています。

今日から34週です☺️🍀
気持ちを吐かせてください🥺

トツキトオカって、長いようで短いのかもしれませんが、
私にとって本当に長く感じます😭
幸い、産休まで仕事を続けられて、旅行も行けて幸せなマタニティライフを過ごしていますが、
妊娠してから今まで毎日指折り数えて、そしてようやく来月出産まで来ましたが、
ちゃんと五体満足で産まれるだろうかと心配になります🥺
陣痛の辛さを味わったことがないので分かりませんが、
なるようになるさ‼️の精神で出産の怖さはありません。
ですが、もう長くて長くて😭
きっと産まれたらこの気持ちが懐かしくなるのかもしれませんが🥺
すいません、特に何か言いたいわけではないのですが、
友人が今年9人も出産してて、きっと焦ってるだけなのかもしれません😣

週数近いママさん、あと1ヶ月赤ちゃんに会えるの楽しみに
頑張りましょうね☺️❤️

コメント

赤

私もすごく長く感じます😭😭💗
早く会いたくてたまらないです。

生まれたらきっと大変になるし
旦那と2人の時間も少なくなってしまったり
色々環境が変わることも不安ですが
外を歩いてると赤ちゃん抱いたお母さんとか見て
いいなー😣✨まだかなまだかな?
と思ってしまいます!

やっと臨月に入って
この10ヶ月を振り返ってみると
もう毎日毎日アプリをチェックしたり
赤ちゃんのことを考えない日はないぐらいでした❗

週数近いママ同士、
出産がんばりましょうね☺️💕
さくらさんの赤ちゃんが
無事に健康で生まれてきますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに毎日アプリチェックしますよね😭✨
    赤ちゃん抱いてる方見ると
    私も早く赤ちゃん抱きたい😭‼️と思います🥺

    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😣💕
    しゃんぷーさんの赤ちゃんも健康な赤ちゃんが産まれますように☺️💕

    • 12月5日
侑真

最初は本当に長いな〜と思ってましたが気づけばお腹も大きくてあっという間だと実感してます
さくらさんは出産の怖さはないようで
いいなぁと思ってしまいました😅(私がすごいビビりなので)

可愛いわが子に会えるの楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね☺️❤️
    もう二児のママさんなんてすごいです🥺💕💕💕

    出産の怖さは経験したことないからだと思うのですが😭笑
    案ずるより産むが易しと思って楽しみにしてます😊❤️

    お腹の中で動く我が子も可愛いですが、
    早くこの手で我が子を抱っこしたいです☺️💕💕💕

    侑真さんの赤ちゃんも健康で産まれますように☺️💖

    • 12月5日
  • 侑真

    侑真

    予定日が1月14日です💕
    二児の育児なんて全然想像出来ませんが…😰笑

    経験してるからってのもありますが
    上の子の時も今頃はビクビクしてて
    怖い怖いと思ってるうちに陣痛きて出産、恐怖心はどこへやら状態でした😂😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1/16なので、予定日近いですね😊❤️
    早く赤ちゃんに会いたいですが、年末年始はゆっくりしていたいです☺️❤️笑

    お互い安産で産めるといいですね☺️💖💖💖

    • 12月5日
  • 侑真

    侑真

    2日違い😳初めて予定日近い方と知り合いました←笑
    年末年始だけは赤ちゃんにもゆっくりしててほしいですね😅

    お互い無事可愛い赤ちゃんに会えるといいですね💕

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか予定日近いママさんに会えないですよね☺️

    お正月気分🎍終わってから出てきてねってお願いしてます😆💕笑

    ほんとにあと1ヶ月ちょっと、楽しみに頑張りましょうね☺️💕💕💕

    • 12月5日
Hina mama💕

もうすぐですね☺️✨

私は1人目産休入る前に入院、
2人目は産休入ると同時に入院で
産休を楽しむことがありませんでした😂笑

なのでとても羨ましいです☺️
残りのマタニティライフも
たくさん楽しんでください❤️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご出産おめでとうございます☺️💕
    1人目も2人目も入院だなんて、大変でしたね😣💦
    贅沢な悩みですよね😣💦
    あと1ヶ月楽しんで頑張ります☺️💕

    • 12月5日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    入院で大変な思いをした分、
    出産のときはあっという間に
    出てきてくれて
    とても親孝行な子たちです☺️笑

    1人目が早かった分
    2人目の出産に対する怖さは
    全くなくて、これで大丈夫だろうか😅
    と思ってました!笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ出てきてくれたなんて、なんて親孝行な娘さん達なんでしょう🥺💕

    私もするって出てきてくれるように
    赤ちゃんにお願いしてみます🥺💕

    • 12月5日
みみ

長いです。
上の子の時は、過ぎてみればあっという間、という感覚さえなかったです😂産んだ直後、あーーー長かった!!やっと終わった!!と思いましたね。
子育て中の今も、仕事もしないでどう過ごしてたんだあの頃?とふと考えます(^^;)
そして今回もなんだかんだ長いです。ここからが特に…。もうすぐ、と意識すればする程、しんどい体から早く解放されたいし赤ちゃんを抱っこしたい欲も強まり、なっっかなか時が進みません😭😭
私は陣痛より妊婦生活に耐える方が私はつらいです。お互いあと少し、頑張りましょう(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに長いですよね😭
    2人目のママさん、尊敬します🥺💕💕💕
    最初から意識してましたが、たしかに最近の方が「来月出産!」というように意識しすぎてるのかもしれません🥺
    ほんとにあと1ヶ月弱、一緒に頑張りましょう☺️❤️❤️❤️

    • 12月5日