※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばび
子育て・グッズ

岡崎市、安城市、豊田市で柵を買えるお店を教えてください。キッチンや階段、機器を守る柵を探しています。

最近、ずりばいが出来るようになり、大人しいと思ってみてみると触ったらいけないものを触ってたり壊してたりして…家事が進みません😵

それでガードする柵を買いに行きたいのですが、岡崎市、安城市、豊田市辺りで柵を買えて品揃えがいい店はどこがいいでしょうか??
キッチンの入り口にするのと階段のところと、あとはテレビ等の機器を触れないようの柵を買うつもりです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひな

柵の材質は、これが良い!とかありますか?
西松屋は、鉄性の柵しか無かったような気がします。(鉄性のは安くて良いですが、開け締めのときにガチャン!と割と大きな音がします)
赤ちゃんデパート水谷(東郷店)は、
鉄製の柵と木製の柵とも置いてあったと思います🙋

ひな

追加です。
テレビ前だと、置くだけ通せんぼ?
みたいなのですよね?
それなら、西松屋も水谷もどっちもあったような気がします。

ばび

材質まで考えてませんでした😱❕

鉄製は大きな音がするんですね💦
それはやめておきたいので木製にします!

テレビ前の柵は置くだけがいいです😃
あんまり知識がないのでどんなものがあるのかも現地に行って決めようと思ってました!
水谷が良さそうなので行ってみたいと思います☺
ありがとうございましたm(__)m