※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

今度妊娠中の友人と赤ちゃん連れの私とでランチをするのですが、目黒や…

今度妊娠中の友人と赤ちゃん連れの私とでランチをするのですが、目黒や恵比寿あたりでベビーカーも入れるようなママ友がゆっくりできそうなカフェ等おすすめなお店、教えていただけませんか?

子供ができる前はよく友人とその辺りでランチしたりしていたのですが、知ってる店はどこも狭かったり階段があったりで、赤ちゃん連れで行けそうなところは知りません(T_T)

前回はお家でお茶したのですが、お互いの家が埼玉と神奈川で1時間強離れていることもあり、真ん中あたりで集まりたいのです。。

ご存知であれば教えてください!

コメント

mii

恵比寿のマザーアースカフェは奥に半個室のようなところがあってママ友がいつもお茶しています!予約が必要かも知れませんが…
赤ちゃんがいらっしゃるなら代官山のチャノマも良いかも知れませんね(o^^o)

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます(*^o^*)
    マザーアースカフェ雰囲気素敵ですね♡2人でも個室とれるんでしょうか?
    チャノマ、中目黒のは行ったことあるのですが代官山にもあるんですね!2階みたいですが、ベビーカーでもいけますか?

• 1月22日
かつき516

代官山のチャノマ…すごくオススメです(^^)♪

• かつき516

かつき516

あ!新宿の伊勢丹の中にもチャノマありますよ(^^)

• 1月21日
  • てぃ

てぃ

チャノマ、中目黒のは行ったことあります!あの席だと赤ちゃん寝かせられるからいいですね!
    ちなみに、代官山店はベビーカー置くところありますかね?中目黒はエレベーターも店の入り口もかなり狭かったので(T_T)
    抱っこ紐の方がいいでしょうか?

• 1月22日
  • かつき516

かつき516

代官山も入口は狭目で、確か数段階段があったと思います(°_°)抱っこ紐の方がいいと思います♡♪

• 1月22日
  • かつき516

かつき516

でも2階ではなく1階です(^^)

• 1月22日
  • てぃ

てぃ

そうなんですね!代官山だと坂とかも多いイメージなので抱っこ紐でいきます!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 1月22日
azu66

恵比寿は駅直結のアトレは、駅ビルなので割とどこも赤ちゃん入りやすいみたいですよー。確か、授乳室もあったような?違ったらごめんなさい!

• てぃ

てぃ

恵比寿のアトレですか!たしかに駅直結ですよね♡授乳室あるのは助かります(o^^o)私の定期券アトレカードなのでポイントも貯まるしいいかもしれません!
    中のカフェ、調べてみます!

• 1月22日