※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

出産前に最後の美容院に行きたいのですが、来週まで仕事で再来週から産…

出産前に最後の美容院に行きたいのですが、来週まで仕事で再来週から産休なので、産休入って落ち着いたら美容院に行きたいなと思っています。ですが、今でも動くのが大変で週数がたつとお腹がどうなっているか..美容院に行けるか..
みなさんどれくらいまで美容院に行ってましたか??まだまだ大丈夫でしょうか??(;_;)

コメント

ママ

今でも動くのが大変なのであれば、早く行くのに越したことはないと思います😵💦週数が進めばその分お腹の重みも増して大変だと思います💦

sss

臨月に入り一気に大きくなりました!って言っても私は全然出ない方だったので産まれるまで全然動けたので臨月入り美容院行きました!✨

さあや

私は37週に最後の美容院に行きました☺️
まだまだ余裕だろうと思ったら次の週にお産になったので、行けるなら早めに行かれたほうが安心かと思います!

ふーたす

1人目のときは出産予定日前日に髪切りに行きました!
その前日の検診でまだまだ子宮口開いてないから遅れるねーなんて先生に言われてたので笑
ただ、シャンプーのときは仰向け辛かったので、行けるなら早めに行っておいた方がいいかと思います!

ab

臨月になってから行きましたけど辛い方は辛いみたいなので行けるなら早めに行くことをお勧めします💦
それかシャンプーなしでカットだけとか!

凛音

行けるなら早めが良いです‼️
ギリギリにしようと思っていたら37週で産まれたので、美容室どころではありませんでした😅ちなみに息子が産まれたのは美容室の予約日です(笑)

みぃ

私は34週のときに最後に美容院へ行きそのままマタニティフォト撮りました😁
シャンプーとか仰向けになるタイミングではビニール袋を握りしめて(笑)

初めてのママリ

一昨日行きました😊!!

ぽん

私は39週で行きました😄(笑)
全く産まれなそうと言われてたので!
仰向けも辛くなかったのでいい気分転換になりましたよ★
その代わり、なるべく短時間でやってもらえるようにお願いしときました🌼

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます(;_;)!!バタバタしてまだ行けてないんですが、なるべく早く行きたいと思います!!ありがとうございました(;_;)💞