※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

今現在、重症妊娠悪阻で入院されてる方おられますか😭!?よかったらお話しませんか(´・_・`)

今現在、重症妊娠悪阻で入院されてる方おられますか😭!?
よかったらお話しませんか(´・_・`)

コメント

Y.

はじめまして!現在妊娠8wでまもなく9wです。よろしければ重症妊娠悪阻の具体的な症状教えて頂けますか?私も毎日悪阻に苦しんでます。。。

• 243

243

初めまして(*^ω^*)

私の場合は、食べることも飲むこともできなくなって、ずっと吐き続け、血と胃液をずっと吐いていました。
    脱水症状でおしっこも全くでなく、立ちくらみもあって、病院に行くと、尿検査、血液検査をした後に重症妊娠悪阻と診断されました(;_;)

しんどいですよね、、😔
    無理だけはされないようにして下さい(´・_・`)♡

• 12月5日
  • Y.

Y.

お返事ありがとうございます♡

食べ飲みできないのは辛いですよね。私はまだ吐き気だけで吐くことは無いですが食べ物は口にできません😭
    来週受信なのでそれまで我慢しようと思いますが、赤ちゃんに栄養がいってるか不安です。

詳しく説明して下さりありがとうございました。お互い頑張りましょうね🤗

• 12月5日
  • 243

243

こちらこそありがとうございます(*^ω^*)♡

この時期はお母さんは食べなくても赤ちゃんは育ってるから安心してと病院の先生に言われたので大丈夫だと思います☺️💓

お互いくじけずに頑張りましょうね💪💕

• 12月5日