※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃん
お出かけ

今からの時間出かけるとしたらどこ行きますか〜?加古川から行きます🤗❤️…

今からの時間出かけるとしたらどこ行きますか〜?
加古川から行きます🤗❤️

旦那は私が行きたい所どこでもいいよって言ってくれますが行きすぎて、行きたいところがなく中々決まらずどこ行く〜ってなってます😂✋

王子動物園行ってからぶらりしたかったんですが王子動物園は休園だし、神戸どうぶつ王国は少し高いし…💦

三田アウトレットや明太子パークもいいな〜
広畑のアカチャンホンポセールしてるから行って
そのあとドンキやエプロンでもいいな〜

みなさんならどこ行きますか😱😱😱
子供は歩けます!私も悪阻なく元気です🌟

コメント

もなか

姫センとかどうでしょう?

  • ぽちゃん

    ぽちゃん

    姫セン好きです😍❤️
    1月アイススケートしに行きます😉✨

    • 12月5日
きー

三井アウトレットの近くに大きいイオンがありました!
私はアウトレット、イオン、明太子パーク
全部いきたいですね😳

  • ぽちゃん

    ぽちゃん

    三井アウトレットは行ったことあるんですがイオンは多分ないですね😲❕
    明太子パーク気になります😂❤️❤️

    • 12月5日
deleted user

六甲山牧場どうですかー?(^_^)💓
ちょっと遠いかな、、💦
大人500円で安いし、楽しいです!!❤️
あと、姫路らへんはもう散り始めてるみたいですが須磨の離宮公園とか須磨寺は紅葉がいま見頃らしいですよ☺💓

  • ぽちゃん

    ぽちゃん

    ぜんぜん行けます!😉✨
    やすいとありがたいです✋笑
    紅葉🍁綺麗ですよね😍❤️

    • 12月5日