※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
産婦人科・小児科

前村医院では何週から出産可能でしょうか?早産の場合は東邦医大に転院となりますが、早産しない場合は前村医院で出産可能ですか?

大田区の前村医院について

前村医院では何週から出産可能ですか?
早産の可能性があれば東邦医大に転院させられると思いますが、
早産しないで持ちこたえれば前村医院に戻って出産できますか?

よろしくお願いします!

コメント

ままり

切迫とかですか?
前村は子宮頸管2.5ミリから入院です。前村で入院できますよ。
その時点では転院とかはないと思いますが、もちこたえられなく、赤ちゃんも小さく、NICUなどの特別な処置が必要なら出産時に東邦に連れて行かれると思います。
計画出産もできますが、37週超えてからその日を決めるって言われましたので、、、何週から可能かと聞かれると赤ちゃんとお母さんの状態によりけりとしか言えないと思います😅

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます!
    子宮頚管25mmで前村医院に入院できるんですね!

私が上二人の時通った産婦人科は36週からなら分娩可能で、その前の切迫早産などは総合病院に転院だったのです…
    下の子供の時は結局早産で総合病院で出産だったので、前村医院はどうなるのかなーと思いまして…

産んでから離れ離れも嫌だなー
    次は前村医院が良いけど、切迫早産になると思うので考え物です涙

• 12月6日