※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこんママ
妊娠・出産

22週目の妊婦で、性別が男の子と確認されました。エコー写真で気になる白い線があるのですが、これは尿道などでしょうか?男の子確定でしょうか?

22週目の二人目妊婦です(о´∀`о)

今日、1ヶ月ぶりの検診で、性別を再度確認してもらったら変わらず男の子でした!

上の子が男の子だったので、女の子を希望していました。。。

エコー写真には、立派なオチンチンが写ってます!

質問ですが、↑でしめしてありますが、オチンチンの先からたま袋にかけ、白い線が通ってますが、これは尿道とかですか?
この白い線は何なんでしょうか?

家でゆっくり見たら気になりました。
へその緒ではないですしね。。。
これは、男の子確定ですよね~(^○^)

コメント

❀✿。misa chan。❀✿

ホントに男の子ですねー!
初めて見ました(^ω^)

白い線はっきり映ってますね
尿道だと思いますよ!

男の子だったらこんなに
ハッキリエコーでわかるんですね(*´ω`*)
わたしの子は女の子です!
検診の時タイミングが悪くて
お股隠しちゃいます( ・᷄ὢ・᷅ )
でも、医者からはついてないねー女の子かな?で終わりました(´・_・`)

ちゃこんママ

ご解答に感謝します!

白い線、尿道ですよね~
少し、女の子の割れ目?とか期待しちゃったりもするけど、立派なオチンチンが。、。

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

ままたんっ♡

私も2人目妊娠中で、
女の子希望だったのですが今の所男の子っぽいと言われてます♡(笑)
今は兄弟が楽しみです♡♡♡

はっきりばっちりシンボル写ってますね♡
男の子だと思いますっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

お互い元気な赤ちゃん産みましょーねっ♡♡♡♡

  • ちゃこんママ

    ちゃこんママ

    コメントに感謝します!!

    間違えなくシンボルですよね。。。
    兄弟、キャッチボールにアウトドアなど一緒に楽しんでくれるといいですよね!

    お互いに可愛い男の子産みましょうね♪

    • 1月21日
みかmama✳︎

同じ週数、同じ状況です!笑
うちも上の子は男の子で女の子を強く望んでました(*^^*)が...男の子(°_°)笑

もう諦めました!笑

でも生まれてみれば可愛いこと間違いないので楽しみに待ちます(ㆁωㆁ*)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • ちゃこんママ

    ちゃこんママ


    コメントに感謝します!!

    本当に同じ状況で、共感してもらえて嬉しいです!

    私も強く強く女の子希望してましたが、自己流うみわけもしましたが排卵日ずれてたみたいで。。。

    前回の検診から1ヶ月今日までモヤモヤしてました。
    今回、このエコー写真もらっても、まだ見間違えがえるかも?へその緒かも?と諦めが悪くって(;_;)

    みかmamaさんはどうやって気持ちの切り替えをしましたか?

    お忙しいところ、相談して申し訳ありません。

    • 1月21日
  • みかmama✳︎

    みかmama✳︎

    私も自己流産み分けしました(°_°)
    完璧なはずがまさかの男の子( ;´౪`)笑

    実際私もかなり落ち込みました(>_<)子供は2人までと決めていたので余計に(>_<)娘と買い物したりが憧れでした(T_T)花柄の洋服選んだり、髪を結んであげたり...今もまだ吹っ切れていません( ;´౪`)生まれておチンチンを見るまで続くと思います(ㆁωㆁ*)笑

    実は上の子の妊娠時から女の子が欲しく、上の子が男の子と分かった時も同じように落ち込みました(>_<)でも生まれてみると可愛くて可愛くて男の子も有りだなぁなんて少し思いました!笑

    なので今回も生まれてみればそうなる気がします(>_<)あ

    • 1月21日
  • ちゃこんママ

    ちゃこんママ


    お忙しいところ、コメントありがとうございます!

    全く全く同感です!
    女の子の名前考えたり、可愛い服着せたり、髪の毛ゆったり、大きくなったら買い物、料理、旅行など夢は膨らんでました(о´∀`о)

    一人目が男の子とわかったときは、後取りもほしいし、一人は男の子が欲しいと。でも二人目は女の子と!うちも、二人と子供は決めていたので。

    確かに生まれて、オチンチン見るまでは!!!笑笑笑

    私も三歳の男の子いますが、とても可愛いです(о´∀`о)

    二人目もきっと可愛いと思いますし、前向きに考えていきますね!

    心強く思いました。
    本当にありがとうございます!

    • 1月21日
deleted user

うちの三男の時のエコー写真です★

白い線が入ってます^^;

  • ちゃこんママ

    ちゃこんママ


    コメント&エコー写真添付ありがとうございます!

    白い線はいってますね!
    1ヶ月前のエコー写真にはもっと太い白い線が入ってて、たま袋の裏の筋?って思ってましたが、謎のままでした。
    次回、先生に聞いてみたいと思います!

    ありがとうございました!

    • 1月22日