※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
子育て・グッズ

母乳漏れを防ぐ方法やおすすめのブラについて教えてください。

母乳で育てているのですが、ユニクロのシームレスブラを使っていて、朝起きてみるとだいたい母乳が染みてしまっています。母乳パッドを片手に2枚貼って両胸で4枚使います。母乳漏れない方法や、おススメのブラジャーあれば教えてください!

コメント

リンダ

私はベルメゾンの授乳ブラキャミソールを愛用してます!お腹も冷えないし、さっとおっぱい出せるので良いですよ!
あと、私じゃないですが、姉が母乳パッドで足りないくらいたくさん出てました。
実家に祖母が一緒に住んでいるのですが、介護用の尿漏れパッドを横にして使ってました!笑
母乳パッド4枚も貼るの大変だしズレたりしそうですもんね💦尿漏れパッド意外と良さそうでしたよ!

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

ベルメゾンにそういうものがあるのですね〜!調べてみます❣️
    尿漏れパッドですか!私は夜間授乳がないときに漏れてる事があるので、夜のみなら良いかもしれないですね!

• 12月5日