※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ファミリアの抱っこ紐ケープを使っている方、使い心地や暖かさを教えてください。実物が見られないので参考にしたいです。

ファミリアの抱っこ紐ケープ使われてる方いますか?
画像のものを買おうかなと思うんですが、近くにファミリアの店舗がなく実物が見られないので、使われてる方がいたら使い心地や暖かさなど教えてほしいです!🙇‍♀️✨

コメント

aaa*♡

画像のもの持ってます。軽くて内側はフリース素材なので、少し寒い日にはよく使ってましたが、足元が覆われるタイプでないので風が入ってきますので真冬はダウン素材のケープを使ってました。

• a

a

ありがとうございます!やっぱり防寒的にはちょっと物足りなさがありますね😂そうなのかなぁと心配してました💦参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 12月5日
aaa*♡

今くらいの季節から春先まで長く使えるので、真冬以外は活躍しますよ。ベビーカー用にもなりますし!

• a

a

そうなんですね!なら、活躍しそうですね😆💕ファミリア大好きなのでできればファミリアのがよくて🥰
    ありがとうございます!!!

• 12月5日
  • aaa*♡

aaa*♡

私もファミリア大好きです笑

• 12月5日
  • a

a

ファミリアめっちゃ可愛いですよね(灬ºωº灬)

• 12月6日