※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦間のクリスマスプレゼントについて。家系は私が管理、夫はお小遣い…

夫婦間のクリスマスプレゼントについて。
家系は私が管理、夫はお小遣いなし、必要時支給という形にしています。
昨夜、俺はクリスマスプレゼントどうやってあげたらいいかな?と言ってきたのでお互い欲しいものを家計から出そうということになりました。
夫は物欲なく、服も毛玉&穴くらいじゃ捨てないし新しいものも欲しがりません。笑
センスも分からないし、普段節約してくれているので、ブランドのなにかペアを購入したいと思っています。
お財布やキーケースはGUCCIで揃えてるのでGUCCIにしたいのですが、夫婦で持つのになにかいいものありますか?

コメント

服以外だと
お財布、キーケース、スニーカー、ネックレス、ブレスレットはお揃いたくさん持ってますよ~(*^^)v

• ままり

ままり

なるほど!検討してみます‪☺︎‬
    ありがとうございます!

• 12月5日

うちも主さんと同じような感じで家計私管理、主人はお小遣い制ではなく必要な時渡す、おまけに物欲はなく...ほぼ同じです😂
そんな感じで今年は初めてペアの時計⌚買う?という事になり、G-shockとbabyGのお揃いを買います😊
主人は仕事上時計つけられないんですがかといってアクセサリーもダメ、キーケースもお互い何年も大事に使ってるヤツなので変えたくない...笑、、じゃやっぱ時計で、って事に落ち着きました😂
来年3人目生まれるのであまり高価なヤツじゃないですが予算内で結構いいの見つけました✨

• ままり

ままり

あの季節になるとやってくるお揃いのやつですね!
    私も去年それにするか悩み結局単体であげました😊今年のデザイン見てみます!

• 12月5日
あんず

物にこだわりますか?
私は物より思い出を積み重ねたいタイプなので物欲がない旦那さんであれば、予算分お出掛けや豪華なディナーに出掛けるのもありかな?と思います😊

• ままり

ままり

毎週末出かけてるし、クリスマス前の土日は泊まりがけでボード行くし、年末年始は1週間くらい旅行に行く予定なので物を考えてました😆

• 12月5日
  • あんず

あんず

元々お出掛け好きのご夫婦でしたか😊
    予定満載で良いですね(^^)!
    そして確かにそれなら物の方が良いですね🤔
    素敵なプレゼントが見つかりますように!!(^^)

• 12月5日
つん

スマホケースとかGUCCIならお揃いにできそうですね^ ^

• ままり

ままり

スマホケースいいですね!
    お互い変えたいと言ってたので探してみます‪☺︎‬
    ありがとうございます!

• 12月5日