※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

賃貸の保証会社について教えてください。初期費用や月々の費用はいくらかかりますか?パートで働いているけど、審査に落ちる可能性はありますか?

賃貸の保証会社について教えてください!離婚して子供と二人で住む予定なのですが、保証会社に頼んだ場合初期費用とか月々とかいくらくらいかかりますか?今パートで働いてるんですけど、審査に落ちるとかありますかね(T-T)?

コメント

なあちゃん

保証会社によって初期費用違いますので、なんとも言えないです💦
もちろん働いてるなら通ると思いますよ🎶ただ収入に対して家賃高いとかブラックとか過去に家賃滞納してたとかそういうのが無ければですね!
勤務証明書は必要だと思います!それか社保の保険証です。勤務先名が入っている保険証

よし

初期費用は不動産によってもどのアパートにするかによってかなり変わると思います💦
審査に落ちることもありますよー
年収だとか借金持ちかとかで変わってきます!