※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

お腹の激痛があり、お医者さんに相談したら赤ちゃんを異物と勘違いしている可能性があると言われました。痛みに耐えながらの生活で、家族のサポートが必要です。同じような経験をした方いますか?

最近お腹の激痛がやばいです
お産近いのかなと思ったりしてたのですが…

お医者さんからは「良くあるんだよね!脳が赤ちゃんを異物だと勘違いして激痛起こすこと。大丈夫だよ!」って…

異物?( ̄∇ ̄|||)拒否反応ってことですかね?

てことは出産までずっとこの痛みに耐えなきゃならないわけですよね😭
昨日の痛みはまさに陣痛に近いくらいの痛みでした(´;ω;`)

前回のお産が蘇るくらいです泣

結局娘の保育園までの送り迎えも出来なくなり、家事もおぼつかず、結局ファミリーサポートさんに頼んだり旦那さんが家事やってくれたりとめちゃくちゃ助けられてます(´·ω·`)

私みたいに、めちゃくちゃ痛かった人いますか?

コメント

そら

アイスコーヒーさんまで週数いってませんし、同じ痛みなのかは分からないのですが…
昨日の早朝にお腹全体に激痛がきました💦
15分くらいでおさまったのですが今すぐ病院行ったがいいかな?ってくらい痛くて😓旦那起こしてうずくまってました💦
朝一で病院行ったら張り止めを処方されました。
昨日のは張りとは違う痛みだったけど確かにお腹は張ってるし…と🤔
私も拒否反応なんですかねぇ😵

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

そうそれです!
    本当にうずくまるくらい痛くて😭

やっぱりあるんですね!(´;ω;`)

今は大丈夫ですか?

私はジワジワまた痛みが戻ってきました(๑✖﹏✖๑)

• 12月5日
  • そら

そら

これなんですねー💦💦
    何と表現したらいいか分からない痛みで生理痛とは違うしとにかく痛い!!
    これはヤバい!と思いました😰

あれっきり痛みはないですが、あれが頻繁に起きるかと思うと嫌ですね😵
    色々検査してもらって私は張りだと診断されたのですが納得いかずだったので謎が解けた感じです😅😅

• 12月5日