※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

ホルモン補充周期の判定日です。茶おりが出て不安です。前回と違う症状に不安を感じています。

おはようございます❗
今日ホルモン補充周期BT9いよいよ判定日です。。
昨日からピンクのおりものからの茶おりがでていて、先程トイレにいくと薄くおりものシートいっぱいくらいに出てました💦
前回は化学流産でしたが茶おりなど一切出ませんでした💦
不安です💦

コメント

mama

膣座薬はいれてますか??

• みったん

みったん

一日三回入れてます😣
    よくそのせいで出血しやすいと聞きますが、し始めてもう二週間経ちますし、前回はでなかったのでなんでかなと😣

• 12月5日
  • mama

mama

私も今回の移植でルティナスやってて、そのくらいの時期から何週間も薄い出血してましたよ😣膣炎おこしてました💦ルティナスをワンクリノンにかえてもらったら出血とまりました!私もずっと膣座薬の出血悩んでて質問しまくってました😌

• 12月5日
39110

今日が判定日なのでしたら、結果はもうすぐ分かりますよね?
ソワソワや不安など色んな気持ちが混じって落ち着かないお気持ち分かりますが、茶オリの量やその他の症状は人それぞれな事が多いので、どしっと構えて結果を待ちましょう!(^^)聞いたら余計に不安になるかもしれないですし…ステキな結果であるといいですね!

• みったん

みったん

はい、正午までには😣
    そうですね、今さらあがいても結果は決まってますもんね。。もし陽性判定いただけたら先生に大丈夫か聞いてみようと思います😣

• 12月5日