※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が車を運転し急カーブでドリフトする夢を見て怖くて眠れない。最後は車がビルの屋上に落ち、娘を守る夢。

交通事故に遭う夢を見て怖すぎて寝れない( ;∀;)
家族で車でお出かけ。運転は夫。私と娘が後部座席で娘はちゃんとチャイルドシート乗ってる。
急カーブかつ急傾斜のところでスピードを出してドリフトする夫の運転(実際は絶対しないですが!!!!)に怖いと私がわめいたら、急にスピード落として、なぜかその瞬間に車が浮いて、そのまま転落しビルの屋上に落ちる夢。笑
最後、衝突の時に娘に覆いかぶさるようにしたままグシャっ!!!!!!と落ちた瞬間に目が覚めて家族が寝息を立てているのに気付きました。笑
こわかった…

コメント

れいな★

私も交通事故の夢を見たことあります
本当に怖いですね(´;ω;`)
私の場合は、旦那が運転していて
助手席と後部座席の部分に
トラックが衝突して車の半分が
グチャグチャに潰れて
旦那だけ助かって私とこどもが
亡くなる夢を見ました(´ノω;`)

夢の意味合いって何なのですかね💦
何かの予知なんですかね😖

• ママリ

ママリ

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    何かの予知ではありませんようにと1日過ごしましたが、日中は楽しく過ごすも夜に娘が今まで聞いたことないくらいの嗚咽で40分泣き続け、#8000に聞いてもわからず、夜間救急やってる病院に連れて行こうとしたら車に乗って落ち着き、結局帰って来てまた寝た(今ココ)という1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い無事に平穏な毎日を過ごせるよう祈ります(´;ω;`)

• 12月5日