※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

高位破水を気付かず、後悔しています。膣洗浄の色や状態に不安があります。無色透明や茶色は正常でしょうか。

高位破水をして数ヶ月気付かなかった方は
いるんでしょうか。
検診後、一日2回じわっと出た感覚があったけど
尿漏れかおりものか膣洗浄のなごりかわからず
連絡しなかったことを後悔して今に至ります…。
1度も母体は熱が出ず、胎児は胎動はあり元気です。

膣洗浄って無色透明だったりしますか?
消毒はイソジンで茶色だと思うのですが
そんなことありますかね。
ただただ恐ろしいです。

コメント

deleted user

ご心配だと思います。病院にでんわしてみてはどうでしょうか?
私も高位破水でした!

ちょこ

高位破水から出産に至った者です。
わたしは産婦人科の先生から「尿漏れかな?」と思ったら自分で判断せず電話してください
と言われていたので、
「尿もれかな~?おりものかな~?」と思った段階ですぐ電話しました。
そしてすぐに産婦人科へ行き、高位破水だということがわかり即入院→出産になりました。
もし破水じゃなくて、帰らされたとしてもそれならそれでいいと思っていました。
もし破水してたら赤ちゃんの命に関わるので💦
でも、高位破水して何ヵ月も…ということはないんじゃないでしょうか?🤔
破水してたら何かしらお産に進みがあると思うので。。。

あゆみ

私も妊娠後期の時
おりものなのか破水なのか分からなくて1度病院に行った時に聞いたら
自分で判断できないと思うから
どっちか分からないと思ったら病院に連絡くださいって言われて
4日ぐらい連続で病院とか行ってましたよ(´・ω・`)
不安だったら病院に聞いた方が
ママも安心すると思うので!

はじめてのママリ🔰

すこしでも心配だったら電話してみてもらったほうがいいと思います😭‼︎