※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

出産時の付き添いがなく、子供を預ける場所がないため、24時間対応の無痛分娩か子連れ入院可能な病院を探しています。候補は小岩のまつしま病院、松戸のオーククリニック、飯山満のくらもちレディースクリニック、浦安のおおしおウイメンズクリニックです。料金や評判を知りたいです。

初めまして質問よろしくお願いします。
上に12月で2歳になる息子がいて実家などはないため
預けられる人が居なく、出産の時は旦那が子供をみることになるため
陣痛時付き添いしてくれる人が居ません。
付き添い無しで陣痛に耐える自信がなく
今回の出産は24時間対応の無痛分娩または子連れ入院可能な病院を探しています。
現在の候補は小岩のまつしま病院。松戸のオーククリニック。
飯山満のくらもちレディースクリニック。浦安のおおしおウイメンズクリニックです。
自宅は市川市です。
一番上には小学五年生の娘も居て三人目になるので正直あまりお金はかけたくはありません。
実際上記の病院で出産された方詳しい金額や感想などを教えて頂けると大変助かります。
また近辺で24時間対応の無痛分娩、または子連れ入院可能(特に陣痛時保育ルームや陣痛室に子供も入れる病院)
情報がありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

まあ

私は北海道住みなのですが、
下の子を産むとき、旦那と一緒に
上の子も立ち合いしました!

入院中も一緒に泊まって、
やっぱり その病院は有り難かった
です☺️

  • ちは

    ちは

    お返事ありがとうございます。返信遅くなってしまいすみません。。子連れ入院出来るのはありがたいですよね

    • 12月6日