※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

柏木産婦人科か身原病院で出産・入院・通院経験の方いますか?お話聞かせてください。

京都の柏木産婦人科か身原病院で出産された方、
子連れ入院された方、通院してる方いらっしゃいますか?😊
良ければお話伺いたいです😖

コメント

にしぴぃ

柏木さんは第3子を出産し、現在も通院、入院予定です。身原さんは通院だけしていました。私は柏木さんの方がアットホームな雰囲気で好きです。検診代もかなり良心的ですし、待ち時間がそんなに毎回かかりません◎私はしませんでしたが、柏木さんは子連れ入院可能で、ごはんも少しお金を出せば同じものを用意してくれます。夕飯は毎回シェフのフランス料理だったと思います☆今回も入院が楽しみです☺

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます☺️
    詳しく教えて貰って助かります😭💓
    お話聞く限り身原さんより柏木さん良さそうですね!
    どちらに行こうか迷いましたが柏木さんにしようと思います!
    ありがとうございます😍

• 12月4日
  • にしぴぃ

にしぴぃ

不妊治療で人工受精等をお考えておられるなら身原さんかもしれません。でも、柏木さんでも生理不順からの妊娠ができたという声は私の周りではよく聞きます。兄弟でやってはる医院でこじんまりしていますが、私にはその方が合いました。先生方も優しいです。ただ、ちょっと行くのに狭い道を通らないといけないので、そこだけ慣れが必要かなと思います。

• 12月5日
  • ぷー

ぷー

今日検査薬で陽性反応が出たので
    治療ではなく検診などに通うつもりです😊道が狭いのはバスか自転車で行く予定なので大丈夫だと思います!
    詳しくありがとうございます☺️💓

• 12月5日
  • にしぴぃ

にしぴぃ

妊娠おめでとうございます✨気をつけて通ってください😊

• 12月5日
ママリ

第一子身原病院で出産し第二子も身原さんにお世話になります!
検診の時に上の子を預かってくれるのでとても助かってます!出産時もホテル並みに綺麗で一番安い部屋でも申し分なくシャワーも部屋にあるので誰に遠慮することなく過ごせました!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます☺️
    検診の時預かってくれるのいいですね!
    やっぱ部屋とかもいいんですね😋
    参考になります😣💕
    ありがとうございます😍

• 12月7日