※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

皮膚科でイボの治療をされた方いますか?治るのにどれくらいかかりました…

皮膚科でイボの治療をされた方いますか?治るのにどれくらいかかりましたか?

7月ぐらいから通ってて、液体窒素?で焼いているのですが、まだ治りません💧2・3週前に中心がとれて(正確には取れそうだったので取っちゃいました)、治ったと思って皮膚科に見せに行ったら、「焼いてまだ黒い?白いところがあるからまだ治ってないよ」と言われ、まだ通ってます。。
毎週通うのも大変だし、お金もかかるし……早く治ってほしいのですが、こんなにかかるものなのでしょうか?

コメント

さらい

今通ってます。上の子が、、

何年もかかる場合もあるそうです。
足のうらですか?それだと角質のおくまであるとかなりかかるらしいし、イボの免疫がない場合はまたできたり、なおりにくいと言われました。

医師にもどのくらいで治るかはわからないといわれました

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    足の裏です。
    そうなんですね😱
    ネットで調べたら2ヶ月くらいとかあったので、それくらいかと思ってました💦
    せめて育休終わるまでに治ることを祈るしかないですね…

• 12月5日
ma3

なかなかマメに通えず…
1〜2年かかりました💧
治りかけで他のところへ移ったりして😓

マメに通うことをオススメします‼︎

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    やはりそんなにかかるんですね💦
    旦那がいないと子ども2人連れていかなきゃいけないので、なかなか通えなかったのですが、これからはマメに通うようにします(>_<)

• 12月5日