※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はまやん☆
ココロ・悩み

鼻詰まりが1年続き、治療が効果なし。新しい耳鼻科を探している。福井市、坂井市でおすすめのクリニックはありますか?

自分の事なんですが、1年間くらい鼻詰まりがあり近くの耳鼻科クリニックに通っています。
でも薬を飲んでも治らないので、薬が無くなる頃に受診しても、違う種類の薬を処方されるだけで、全く良くなりません…ネットで自分の症状を検索するとレーザーか手術するしか治らないのかなぁーと…

病院を変えようと思うのですが、福井市、坂井市で鼻詰まりの治療がいい耳鼻科知りませんか?

コメント

りな

質問の答えになってないのですが私も薬のんでも鼻詰まり治らなくて点鼻薬で過ごしてます💦
私は、この時期の花粉症はないのですがハウスダストとダニなどがありアレルギー性鼻炎なので困ってます!
なので毎月鼻水すって貰ってます😅
手術とかは恐いっていうのもありまだ考えてないです😵

• ☆はまやん☆

☆はまやん☆

点鼻薬私も使ってます。でもすぐにまた鼻詰まりになるし、来年には仕事復帰するのでそれまでには治したくて…
    薬も点鼻薬も使わなくても大丈夫な生活がしたいです💦

• 12月4日
☃

滝元耳鼻咽喉科はオススメです!
先生の診たてがよいです😊

• ☆はまやん☆

☆はまやん☆

滝元耳鼻科はよくいいって聞きますよね✨ここ行ってみようかと思います😊ありがとうございます

• 12月6日
ととちゃん

私は小学生の頃からずーっと鼻づまりが酷くて色んな耳鼻科を受診しましたがイマイチ。滝元耳鼻科に変えてからは、鼻づまりも風邪の時だけになりました♡原因も、蓄膿症と分かり、もっと早く病院変えてれば…と💦ただ、凄く混みます。朝一に行っても、すでに受け付け(名前だけ記入)してる人がたくさんなので、ネット予約(←いまいちやり方が分からないので説明できませんが😭)した方がいいかもです!

• ☆はまやん☆

☆はまやん☆

滝元耳鼻科に行ってよくなったんですね✨羨ましいです😊初診は待つ覚悟で行っみます✨ありがとうございます(^^)

• 12月7日