※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

39週に入り、お腹の張りや下腹部の痛みが気になります。先週の検診で3300g超えているので、出産が心配です。突然の陣痛経験者いますか?

今日から39週に入りました!明日は検診日です😊

お腹の張りは強いのですが、時々下腹部が痛いのかな?くらいです。
お腹は張り過ぎて、肋骨が痛くなることも…

こんな感じならいつ産まれてくれるのか…。先週の検診で、すでに3300超えてるので恐ろしいです😱

お腹の張りだけで、急に陣痛来た方いらっしゃいますか??

コメント

たそ

急に陣痛きましたよ!

  • りさ

    りさ

    急に陣痛だったんですね😊
    何週で産まれましたか??

    • 12月4日
  • たそ

    たそ

    予定日3日遅れでしたよ!
    急に陣痛きて5分~3分間隔だったけど
    微弱陣痛で子宮口はずっと1cmのままで結局産まれたのは次の日の昼なんで35時間くらい耐えてました笑

    • 12月5日
  • りさ

    りさ

    35時間も…😱
    恐ろしくなってきました😅
    でも早く会いたいので、陣痛来てくれるといいのですが😊

    • 12月5日