※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
子育て・グッズ

フリマアプリで売れない子供服を安く売りたい。他のサイトや方法はありますか?地域のフリマは時間的に難しい💦

メルカリ、ラクマ、ヤフオク、ジモティー…

どれもやりましたがなかなか売れません。
送料、手数料なし、安価で売りたいのですが他にいいサイトはありますか?

ほぼ新品同様の子供服(しかも、ラルフローレン、新作ギャップばかりです)がサイズアウトしてしまい売りたいのですが、やはりそれなりに高値になってしまうので売れません…。
かれこれ2年ほどフリマアプリをやっていますが、売れるのは週に1つ程です。

値下げするレベルの質ではないので、いっそ地域のフリーマーケットに出品した方が…とも思いますが撤退時間も決まっており、時間内は束縛されるので子供連れだと難しいです💦

コメント

ゆかち

値段とサイズってどれくらいですか?

• 柊0803

柊0803

まちまちです。
    アウターからインナーまで出しています。まとめ売りもしています。

• 12月4日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね!
    今日私の習い事の質問にコメントくださった方ですよね(^^)偶然ですねw

• 12月4日
  • 柊0803

柊0803

あ、ほんとですか!😂
    暇な時間にママリしていたので奇遇ですね!😂

• 12月4日
まりも

GAPですか?
GAPなら結構安くなるから私ならGAPはわざわざ買わないかな?
ラルフでもデザインが気に入らないなら買わないと思うし…
私の子供が女の子ならプチジャムやアナスイミニとかラグマートとか欲しいなぁと思います。

• 柊0803

柊0803

GAPは年内の新作ばかりです。
    もちろん50%オフ時より安い価格です。

プチバトーやプティマインも出しています。いいねだけが多く、売買までは至りません…。

• 12月4日
  • まりも

まりも

いいねだけ多いなら値下げを期待してるのでは?

• 12月4日
  • 柊0803

柊0803

ヤフオクでは3000以上の評価がありますが、メルカリを始めてから値下げに次ぐ値下げコメントに嫌気がさしています。
    1000円越えだとやはりなかなか売れないものでしょうか?

• 12月4日
  • まりも

まりも

メルカリは値下げ値下げがすごい感じがします。
    平気で1000円値下げお願いしますとか言われますし…
    これぐらい値下げしたらそれなら買いますとか←上から目線…
    好きなメーカーの服で自分の好みの服なら千円越えても私は買います。
    ただ、服の状態は気にするので何度か質問するかも。
    人それぞれですからね…

• 12月4日
  • 柊0803

柊0803

となると、やはり安価はメルカリ、そうでない場合は別フリマ、オークションの方が売れそうですね。

そもそもの質問ですが、上記のもの以外のおすすめはありますか?

• 12月4日
  • まりも

まりも

ラクマはまだ分かりません。
    ジモティーも安くしないと無理な感じがします。
    我が家は男の子なんで…
    息子もラルフ、プティマイン、コムサ、ラグマート、クレードスコープ、サンカンシオン等を着てます。
    GAPは幼稚園着、公園や汚れていい感じなのにしてます。
    女の子服はかわいくてちょこちょこ見て楽しんでるだけなんです(;_;)

• 12月4日