※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

1人目が予定日超過で計画分娩だった方、2人目以降はどうでしょうか? 1人目は小さめで陣痛来ず、2人目は標準サイズで早い兆候ありましたが、予定日を過ぎても陣痛が来ず不安です。

1人目が予定日超過で計画分娩だった方、2人目以降はどうでしたか??1人目は赤ちゃんも小さめで、予定日になってもお腹の張りもほとんどなかったのですが、2人目は標準サイズで臨月に入る前からお腹の張りもよくありました!36週のNSTで10分間隔で張りが来ているので今回は早いかもね〜と言われ、期待していたのですが、今日予定日を迎えてしまいました😭今回も陣痛は来ないんじゃないかなと諦め始めています💧やはり、1人目で陣痛来なかった場合、2人目も来ない可能性が高いですかね…?

コメント

ぼんごれ

私も1人目は予定日過ぎて、誘発剤使って出産しました。
大きくなり過ぎていましたが、、、
2人目は予定日の2日後に自然な陣痛がきて、五時間で出産しました(●´ω`●)
おそらく計画になる可能性は少ないと思いますよ!
周りも2人目以降では聞いたことないです。

ソワソワしますよね!早く可愛いベビーに会えるといいですね。頑張ってください🎵

• ⭐️

⭐️

2人目は自然な陣痛だったんですね😆💓ほぼ諦めていて促進剤使うなら早い方がいいなーとか考えてましたが、希望が持てました!この前知り合ったママさんに「私は陣痛が来ない体質みたいで2人とも促進剤だったー」って言われて、私もそうなのかなぁと思ってしまって😂

• 12月4日
  • ぼんごれ

ぼんごれ

体質とかあるんですね!
    ただ、促進剤使っての出産はめちゃくちゃ痛かったので、自然に陣痛来るといいですね。

• 12月4日
  • ⭐️

⭐️

私も体質とかないと思ってたので😭やっぱり促進剤より自然陣痛の方が痛くなかったですか?!

• 12月5日
  • ぼんごれ

ぼんごれ

痛いのは変わらないんですが、促進剤より痛い時間が短いです。
    最初は生理痛のような痛さから始まり、徐々に痛みが増してく感じですかね(●´ω`●)
    ドキドキですよね!
    早くきますように、、、

• 12月5日
  • ⭐️

⭐️

痛い時間が短いのはいいですね!!予定日過ぎてしまって完全に諦めてたんですが、もう少し期待してみます👍✨ありがとうございます😊

• 12月5日
ゆっきー

1人目バルーンに促進剤で産みました!2人目は予定日5日前に陣痛がきましたよ!!
3人目臨月で今前駆陣痛なのか陣痛なのか来てる感じです_:(´ω`」 ∠):_

全員羊水が減ってきてて個人病院なので早く産まないと転院させられそうになってギリギリのところで留まってます笑

転院したくなくて運動したり頑張ってましたw今回もいけたらいいんですが(´-ω-)

• ⭐️

⭐️

他にも自然陣痛が来た方の話が聞けて希望が持てました!1人目は前駆陣痛なんて感じたことなかったんですが、今回は10日前くらいから軽い生理痛ほどの痛みを伴う張りがちょくちょくあります!でも全然本陣痛につながらなくて…
    私も運動がんばります!!お互い早く陣痛来るといいですね😆💕

• 12月5日
  • ゆっきー

ゆっきー

私も1人目感じませんでした!!予定日すぎるんだったからまだ感じなかったのかなーとw誘発してる夜に微弱?か前駆があって寝れなかったのでもう少し待ってたら感じたかも知れません!!
    私は昨日の夜中からまだ痛みがあったり…で、この後健診で羊水量とNSTするのでどうなるかなーって感じです。
    本当昨日寝れてないので来るなら来てスッキリしたいですw
    頑張りましょうね∩・ω・*)

• 12月5日
  • ⭐️

⭐️

眠れてないくらいなら本陣痛かもですね‼︎来るといいですね〜😆私も希望を捨てずに頑張ります!上の子がいるので計画分娩だと入院日数が伸びて上の子がかわいそうだなぁと思ってしまって😭

• 12月5日
  • ゆっきー

ゆっきー

健診いってNSTしたんですが、張りはあるけどまだだねーで帰されました(>_<;)帰ってきて1時間だけ寝れました。落ち着くこともあるのでやっぱり前駆陣痛なんですよね。。前駆陣痛がこんなに長引くとは…
    また1時間ちょい前に、血の塊も出て、月曜日に内診グリグリの時のだと思うんですが余計陣痛きそうで今ビビりながらです(>_<;)
    夜中にきたらまた子供たちどうしようー!!とかソワソワがとまりません。
    上の子2人目新月に生まれてるので、明後日の新月付近なので本当きそうで(´・ω・`;)来て欲しいような怖いような複雑になってきましたw

• 12月5日
  • ⭐️

⭐️

おしるしもあったなら、ほんとにそろそろですね〜😆✨明後日新月ですよね!私も期待し始めましたが、いざ出産となると怖いですよね🤣そして今ののんびり生活が終わるのも…笑

• 12月5日