※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
産婦人科・小児科

安城市ののむらこどもクリニックについて情報を教えてください。ロタの予防接種の金額や百石町のおおのさん、桜井のリョウについても教えてください。

安城市のアピタ前にできたのむらこどもクリニックに行かれた方、先生や雰囲気、予約方法など何でもどうですか?
これから予防接種を受ける病院を決めないとなので、もしロタの1回の金額もわかれば教えて欲しいです。百石町のおおのさんと、桜井のリョウも情報あれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃんえす

リョウさんに通ってます!
先生は温厚で優しいです✨
アレルギーも専門にしてみえるので、
うちの子はかなりお世話になってます🙏
ロタは確か1回実費分7000か8000円(うろ覚えでごめんなさい)でした!
たぶんだいたいどこの小児科でもそうだと思いますが、予防接種もスケジュール組んでくれるのでラクでしたよ☆

のむらさんとおおのさんの情報は分かりませんすみません🙇🏼‍♀️

• うめこ

うめこ

詳しくありがとうございます😊リョウさんは人気だと思うのですが、予約をとるのは大変ですか?
    また、予約しても待ち時間は結構ありますか?沢山すみません。

• 12月5日
  • ちゃんえす

ちゃんえす

予約は割とすぐできます!
    ただやっぱり土曜や月曜午前中の診察は沢山人がいるイメージです^^
    待ち時間も我慢できないほど待つことはないです!熱があったりアレルギーが疑われると優先的に診てくれます☺︎

予防接種の予約はあらかじめ予定組んでくれるので特に不便ないですよ🌟

• 12月5日
  • うめこ

うめこ

ありがとうこざいます。うちは、夫婦ともにアレルギーもあるので、こどもにはないことを祈りますが、とても参考になりました。

• 12月6日

9月に安城に引っ越してきて、一度だけ熱が出たのでのむらこどもクリニックに行きました😊
朝早い時間からやっているのですぐにかかれたのと、先生や看護師さん、事務の方がすごく優しくてここに通いたいなあと思える雰囲気でした😁

• うめこ

うめこ

ありがとうございます!のむらさん新しくて、ママリでも口コミ見当たらなかったので助かります。1番近いのはこちらなので、いざというときに安心して行けます。

• 12月5日