※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
その他の疑問

昨夜から左胸の張りが酷くてまるで乳腺炎みたいだなと思って妊娠中乳腺…

こんばんは😫
昨夜から左胸の張りが酷くてまるで乳腺炎みたいだなと思って妊娠中乳腺炎になるのか?と調べてみました😂
するととんでもないこと言ってる人がいてほんとなの?ってやなきぶんなんですがこれ以上調べても悪いことばかりでてきそうだし完母で育てたことがないので自分の中で情報がなくて😫
他サイトで乳腺炎について質問してる人にたいして、
授乳中はがんの大好物がドバドバでてるから乳癌になりやすいしなったら癌が進みやすいという内容の回答でした😓😓
そんなわけなくないですか??😫
それが事実だとしたら母乳育児を進めるわけないしママさんたちも母乳あげたりしたくないですよね😓
なんか四人目妊娠中だけれど母乳に関する知識は少なくて私が知らないだけで母乳育児をされてるママたちにとっては常識なの??とビクビクしてます😫
四人目を完母は無理でも混合で育てたいなぁと考えてるのでスッキリしたいです😓
お詳しい方でもどなたでもご意見頂きたいです。お願いします。

コメント

2児のちゃーちゃん

初めまして♡
妊娠おめでとうございます!✨4人目って凄いですね!!私は二人育児中です!

私も一人目を生んだ時から母乳が凄まじく出て、二人目妊娠中にも垂れるほど出てきました💦なので、ちゃちゃ様も分泌が良い方なのではないですか?🎶

専門的な知識が無く回答してますが、少しでも心が軽くなりますように꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• らいむ

らいむ

回答ありがたいです😂
    わたしも一人目妊娠中から分泌はよくって服が濡れちゃうことがよくありました😫
    妊娠中の張りが今回最高潮でふっと調べたらこんなこと言ってる人いたので調べなきゃ良かったと大後悔です😓
    出るもんは惜しみ無くあげようと思います😂
    ありがとうございました😀

• 12月4日

癌の大好物って何ですか?って聞いてみたい内容ですね(笑)
栄養のことを言っているのであれば、むしろ授乳中は避ける食べ物に多く含まれるものばかりなんですけど…(・ω・)完母で乳ガンなるなら母親命かけて産んで命かけて育てないといけないんですねー…

• らいむ

らいむ

そこなんですよね、なにそれ?って私も思ったんです。
    やっぱりおかしな話ですよね😂
    なんも気にしないようにします😂

• 12月4日