※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

タイミング法で生理が来なくなり、妊娠できるか心配です。注射しても効果がなく、基礎体温も乱れています。

あぁー。

もうタイミング法を半年やって、とうとう生理が来なくなりスタート地点にたてません(´;ω;`)

生理を起こさす注射したけど、まだ来そうにないし基礎体温はガタガタでもう最悪です😢⤵️⤵️

こんなんで妊娠出来るのかな😢⤵️⤵️

コメント

ゆうちゃん

わたしもいま無排卵だったらしく、そのまま生理が来なくてスタートできません😞😞
自分の身体がにくいですよねー😂

• BIG MOE

BIG MOE

本当ですよね。
    生理来ないもんだから、何本も妊娠検査薬無駄にしました😢⤵️⤵️

• 12月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私も無駄にしました😂😂昨日病院行って、生理くる薬貰いましたが、排卵日が年末にかかると特定できないかもだから年末あたりに飲んで来年くるようにするっていう…その間の期間無駄(?)な感じが😅気にしないように遊びに行くしかないです〜(笑)

• 12月4日
  • BIG MOE

BIG MOE

私もこのまま行けば年末被りそうです(´;ω;`)
    中々うまく、進まなくて嫌になっちゃいますよね。

次のタイミング終わったら少しお休みします!

• 12月4日