※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。メッシュが蒸れにくそうだけど、旦那は違う意見。他のおすすめも聞きたいです。

抱っこ紐についてです!
ベビービョルン ONE KAI
ベビービョルン ONE KAI Air
どちらにするか迷ってます!
メッシュの方が蒸れにくくていいかなとは思ってるのですが、旦那さんはメッシュは釣りのライフジャケットみたいと言ってます(笑)
よろしければご意見ください🧸💕

また、ベビービョルン以外使われてる方もオススメがあれば教えてください!

コメント

menya

ONE KAI使ってます!メッシュの方がいいみたいなこと聞きますがデザイン可愛くなくて(笑)メッシュダサいなーって思って😂

• なつ

なつ

蒸れなくていいですが見た目はメッシュじゃない方がおしゃれですよね😂

• 12月4日
こころ

Airを使ってます😃
ライフジャケット、、そう言われてみれば確かに似てますね😂💦
ですが、夏はメッシュで良かったと思いました😆
ただでさえ酷暑で抱っこ紐使うの躊躇してしまうので、メッシュで風通しがいいだけでだいぶ違うと思います😣
普通のと比べた事ないんですが、メッシュでも十分暑いので、これが普通のだともっと暑いんだろうなぁー😵💦と度々思ってました😅
冬はダウンの防寒ケープ つければいいので、私はAir推しです😆

• こころ

こころ

あ、あとデザイン気になるなら夏はUVケープ使ったり、冬は防寒ケープ でデザインは隠れます😊
    私はネットで可愛い抱っこ紐カバーやフードを買ったので見た目気に入ってます💕

• 12月4日
  • なつ

なつ

ケープっていう手がありますね!
    旦那さんにライフジャケットって言われてAir買うの躊躇してしまって😂
    使うのは私がメインですが旦那さんも抱っこ紐で抱っこしたがってるので相談してみます!

• 12月4日
ニコまま☺︎

赤ちゃんかなり汗かきなので、夏場使うことも考えて、メッシュをお勧めします💓

• なつ

なつ

機能性考えたらメッシュの方がって感じですよね😂
    相談してみます!

• 12月4日
まぁちゃん

air使ってます😊
夏生まれなのと、抱っこするとかなり暑くなります😥💦💦
短時間の抱っこだけでも、息子は夏場汗かいてました😱

見た目はONE KAIのがお洒落ですけどね😂

ケープとかで隠せるし、airのがオススメな感じがします🙋

• なつ

なつ

Airの方が断然使われてる方多いですね!
    暑さとか汗疹のこと考えるとAirの方がいいかなと思います😅

ケープは頭になかったのでそれも含めて相談してみようと思います☺️

• 12月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ミンネでスタイとかオーダーして作ってもらって、それ付けたりしてるんですが、それで多少見た目はカバー出来てます☺️
    ブラック使ってるんですけど、メッシュはそこまで気にならないですよ🤗
    まじまじと見られるわけでわないですし😂

• 12月4日
  • なつ

なつ

オーダーメイドならサイズもピッタリでしょうし好きな柄のもの買えますもんね😧💕

今日試着したのが黒でした😌
    確かに、見た目の事は結局自分の気分的なものですよね😂
    旦那さんが使うのに抵抗がないものがいいなと思ったので一緒に決めようと思います🙆🏻‍♀️

• 12月4日