※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お仕事

職場にクリスマスツリーを飾っているようでそこに各自欲しいものやお願…

職場にクリスマスツリーを飾っているようでそこに各自欲しいものやお願いごとを記入してオーナメントがわりにかざるようです。当たり障りないことを書いて返信したいのですが思いつかなくて、、。今私は育休中なので会社にいくことはないのですがなんて書こうか悩んでいます。
よろしければ参考までにみなさんならどのようなことを書くか教えてください!

コメント

ゆ

宝くじが当選しますように!とかどうですか笑

らるるたん 

長生きできますように!ですかね😂

どみちゃん♡

家族が健康で幸せでありますように!とかですかね😂

ママリ🔰

サンタさんお願いです、
年末ジャンボ当たるように手配願います。
ですかね😂♥

チョコ

皆さん参考になりました🙌✨ありがとうございました😊