※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
お出かけ

金曜日にディズニーランドホテルに泊まります!1歳と3歳の子供を連れて初…

金曜日にディズニーランドホテルに泊まります!
1歳と3歳の子供を連れて初めて行くんですが、1日目と2日目の予定をどうしようか考えてます。
ランドとシー両方行くか、ランド2日間かです。
ちなみに1日目17時からシェフミッキー予約してます。
ハッピー15のうまい使い方やおすすめのレストラン回り方なども教えてくれると嬉しいです!

コメント

おはな

私ならシーとランド両方いきます

• めころん

めころん

金曜日の方が空いてるので1日目はランドに行きたいんですが、2日目もランドにするかシーに行ってみるか悩んでます!
    シーも小さい子供でも楽しめますか☺️?

• 12月4日
  • おはな

おはな

シアター系3つぐらいみれる気がします。曖昧でごめんなさい。
    アラジン
    マーメイドラグーン
    タートルトーク

あとは蒸気船にのったり楽しいかと思います

• 12月4日
  • めころん

めころん

タートルトーク楽しそうですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 12月4日
なーち

せっかくランドホテルにとまるので、1日目シーで、2日ランドはどうでしょうか?ハッピーエントリーも結構並ぶので目の前のホテルだとさらに利点が行かせそうです😆💕ちなみにハッピーエントリーでも一番奥まで行けるわけではないので、どこのエリアまで行けるのか調べておいた方がいいとおもいます❤️
1日目はシーのバス乗り場からアンバサダーにいけば、シェフミッキーも間に合いますしね😍
シーはダッフィーのショーが見れるレストランがオススメです❤️

オフィシャルホテル&シェフミッキーなんて羨ましい😍💕楽しんできてください❗️

• めころん

めころん

ダッフィーのショーが見れるレストランあるんですね☺️!
    娘がダッフィーにも会いたいって言ったのでランド2日間より両方の方がいいのかなと思ったんですが、ランドの方が楽しめる気がして😵
    シーも楽しめるアトラクションとかありますかね?
    ハッピーエントリーも詳しく調べみます!

• 12月4日
  • なーち

なーち

ダッフィーのショーが見ながらハンバーガーが食べれるレストランがありますよ😉💕ダッフィーだけじゃなくて、ミッキー、ミニー、シェリーメイ、ジェラトーニも見れますよ😄❤️
    マーメードラグーンというアリエルのエリアは子供さん向けの乗り物とプレイルームがあるので、オススメです‼️屋内なので寒さも緩和できます🐤
    後は、シーの海を渡っている、船があるんですけどシーを一周出来て楽しめます☺️✨

• 12月4日
  • めころん

めころん

詳しくありがとうございます☺️✨
    やっぱシーも行きたいです😆!
    1日に両パーク行き来するより、1日1パークの方がいいですかね?

• 12月4日
  • なーち

なーち

私は1日に2パーク行ったことがないのですが、お子さまが小さいと少し大変そうかな?と思います😂 移動する場合は、レストランの予約があるとか、このショーが必ずみたい!などが目的を決めておかないと、だいぶどこも並ぶ感じなので疲れちゃうかもしれません。ちなみにダッフィーのレストランは夕方までだったと思うのでご注文ください~✨

• 12月4日
  • なーち

なーち

ごめんなさい、ご注意くださいのタイプミスです(笑)

• 12月4日
  • めころん

めころん

やっぱ大変ですよね😵
    両方1日ずつにしようと思います☺️✨
    たくさん情報ありがとうございました😆!
    とても参考になりました😍
    欲張らずゆっくり回りたいと思います!

• 12月4日
  • なーち

なーち

ちなみに、今ランドでは35周年のハピエストサプライズっていうサプライズが貰えることがあるので、積極的にキャストの方とお話するとサプライズで何か貰えるかもしれませんよ😆私はまだ貰ったことないので、めころんさんファミリーがサプライズされますように❤️

• 12月4日
  • めころん

めころん

なんですかそれ?!
    調べてみます😁✨!
    本当にら知らない情報たくさん感謝です😭✨
    なーちさんよおかげで楽しめそうです☺️
    ありがとうございます❤️

• 12月4日
日月

両日ランドでも楽しめると思います。
もしアリエルが好きであれば、ぜひシーでアリエルとのグリーティングをしてください❤️
小顔で、本当にきれいなアリエルと会えますよ😄✨

娘は、ランドだと、スモールワールド・ダンボ・スティッチなどが好きですよ!
シーだと、アラビアンコースト全て・マーメイドラグーンシアター・タートルトーク・ビックバンドビートが好きだそうです。
私たちはパレードやキャラクターと会うことの方が好きなので、あまりアトラクションには乗らないのですが、それだけでも楽しいくらいです。
もしお姉ちゃんが身長制限をクリアしていて 弟くんが乗れないアトラクションがあれば チャイルドスイッチもあるので 入り口のキャストさんと相談してみてくださいね😄

• めころん

めころん

チャイルドスイッチなんてのがあるんですね!
    いま調べて初めて知りました😆!
    土曜日だとランド激混みかなと思って金曜日にランド行きたいんですが、15時にホテルチェックインしてアンバサダーホテルでシェフミッキー、そのあと子供の体力があれば再入園してパレード見て最後までいようかなと思ってますが、キツイですかね😵?

• 12月4日
  • 日月

日月

土曜日は混雑しますよね(>_<)
    シェフミッキーの後に元気なら再入園されても良いと思います✨
    お子さんのお風呂だけ先に済ませて、夜のパレードとマッピングを見ると 後が楽だと思いますが湯冷めには気を付けないとですね💦

• 12月4日
  • めころん

めころん

私もお風呂とか済ませて寝るばっかにしてもいいかなと思ったんですが、寒いですよね😵
    ちなみに、もしシーも行くとしたらいつ行けばいいと思いますか🙁?
    マルチデーパスポートスペシャルにすれば両パーク行き来できるので、どこかのタイミングに少しだけシー行けたらなと思ったんですが、、、

• 12月4日
  • 日月

日月

今週の金曜日に行かれるのであれば、ランドの閉園が早いので シェフミッキーの後そのままシーに行かれても良いと思いますよ💡
    ただ、ダッフィーたちに会いたいということであればもっと早い時間じゃないと 会えないか待ち時間が長すぎて待てないと思います😭

• 12月4日
  • 日月

日月

片方のパークを1日ずつが一番時間に余裕を持って動けると思います😄

• 12月4日
  • めころん

めころん

子連れで1日両パーク行き来は大変んそうですもんね😵
    ダッフィーに会うのも時間かかりますしね😭
    両方行くとしたら1日づつにしようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 12月4日
キウイ✳︎

もし両方行くのなら、1日目シーにして2日目ランドのほうがハッピー15で上手く回れる気がします!!
ランドホテルにいつも泊まるとき私は朝一いってファストパスとったり乗り物1つ2つ乗ってホテル戻ってチェックアウトします❤️
ちなみに行くの金曜って7日ですか?

• めころん

めころん

ハッピー15使えるならやはり2日目にランドですよね😖
    行くのは14.15日です!
    土曜日かなり混みそうなので楽しく回れるか心配です、、、

• 12月4日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ランドホテルから近いしお子さん2人いるので楽さはあるかなーとは思いますね!!!
    土曜日混みますよね💦
    先週行きましたが朝から賑わってました!!!
    でもシーでトイストーリー乗りたいとかだったら15分前入園してファストパスとったほうがお得だとは思います😊

• 12月4日
  • めころん

めころん

先週行ったんですね😍!
    トイストーリー乗りたいんですけど、1歳と3歳の子供って大丈夫ですか?

• 12月4日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ディズニー好きでよく行くんですがほぼ土日しか行けず😭
    行く日ほとんど混んでます!笑

乗れますよー!!
    でも意外と激しくうごくので1歳だとビックリするかもです💦
    あと3Dメガネかけて遊ぶのでそれが怖がっちゃう子もいるかもですね💦

• 12月4日
  • めころん

めころん

私も土日しか行ったことなくて、更に子連れで初めて行くのであの混雑の中うまく回れるか心配です😭
    ディズニーランドあまり詳しくないし😓
    2日間ランドより両方行って方がお得感あるけどランドの方が楽しめそうなのでかなり悩みます😖
    娘はダッフィーを見たいだけなのでランドにダッフィーがいてくれたら完璧なのに!って思います😂笑

• 12月4日