※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月からのマタニティヨガやビクスに興味があります。初めての参加で緊張しています。同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月ごろから通っている婦人科でのマタニティヨガやマタニティビクスに参加してみたいなぁと考えています( ¨̮ )ただ周りに知り合いもいなくて、1人で参加することに少し緊張してしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )同じような方で参加している方いますか?初めはどんなかんじでしたか??

コメント

奏

妊娠8ヶ月頃から、通っている産婦人科のマタニティヨガに行きました!私も一人で参加したので最初不安でしたが、みんな優しくて楽しくできましたよ😊⭐️
1人でのんびりヨガをする感じなので、特に問題なかったですよ🙆‍♀️
出産日が近い方が多かって、話も弾みました!
実際出産した日が、ヨガで見かけた人と一緒になって、お友達になり入院中から今でも相談しあってます💕
ママ友の輪も広がりますし、運動にもなりますし、参加してよかったなーって思います🌟

• ハナ

ハナ

詳しく教えてくださってありがとうございます😊お友達もできてさらに楽しく出産、産後も迎えられますね✨😇私も勇気をだして参加してみたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡楽しみになってきました🥰

• 12月4日
  • 奏

たのしんでくださいね💕
    寒いので、身体冷やさないように⭐️

• 12月4日
ましろ

私も知り合いのいない病院に行っていますが、1人でも参加しようと思ってます❣️
参加できるのが16週からなのでまだ期間はありますが、そこでお友達できたらいいなーって思ってます💕

• ハナ

ハナ

つぼねさんもこれからなのですね♡♡初めは緊張しますがきっと1回参加してしまえば大丈夫そうですね🥰 運動不足、ストレス発散とお友達できたら嬉しいですね☺️コメントありがとうございます♡♡

• 12月4日