※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

産み分けに関する質問です。1人目は自然妊娠で、今は産み分けをしています。産み分けで赤ちゃんが授かるまでの期間や成功率について知りたいです。

産み分けについて質問させて下さい。
1人目が男の子だった為出来れば次は女の子が欲しいなぁ…なんて思いから通院し産み分けをする事にしました。私の通いだした病院では排卵日の、2日前にピンクゼリーを使い夫婦生活、タイミングよく排卵させるためにhcg注射をしてとりあえずは様子を見るといった感じです。先生には長い人で1年以上かかると言われてます。そこでお聞きしたいことが
①産み分けをされた方どれくらいで赤ちゃん授かりましたか?
②また産み分けは成功しましたか?

ちなみに1人目は自然妊娠でした。
今1回目のhcg注射をしたところでとくに①番の質問が気になり…
よろしくお願いします(´^∀^`)

コメント

☃

私も今回女の子産み分けのために通院しました!
私も同じように1~2年かかるご夫婦沢山いますよと説明を受けました。
私は排卵2日前、ピンクゼリー使用でしたが
①3周期目に授かりました。
(上二人は妊活開始月に授かってます)
②新型出生前診断で女児確定しています♡

  • すもも

    すもも

    産み分け、ご妊娠、おめでとうございます💕💕3周期目だと早いですね😄
    羨ましい♡‼
    うちも1人目が妊活開始月に授かっているのでうちも早く来てくれると嬉しいです😄
    新型出生前診断とかあるんですか😲?!初めて聞きました!

    • 12月5日