※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんを完母で育てています。最近、おっぱいが張らなくなりましたが、母乳パッドは濡れています。出が心配で、おっぱいがよく出る対策を教えてください。

生後2週間の子を完母で育てています。

ここ数日今まで張っていたおっぱいが張らなくなりました。

今のところ張らなくなってからも母乳パッドは結構濡れているのですが

このまま出なくなってしまうのではないかと不安です、、

おっぱいがよく出る対策とか教えてください、、

コメント

みゆ

張らないおっぱいは
いいお乳がでてる証拠ですよ 〜💗

はってるおっぱいの
ミルクより
はってないおっぱいのほうが
美味しいみたいです♡♡

わたしもあまり
時間があいても
はったりしませんが
全然でて足りてますよ〜!

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    そのうちで無くなりそうで怖いです😂

    • 12月4日
3児ままん

私わ母親にもち米とかもちを食べな
ッて言われてました😂💡
だからコンビニで🍙買うときわ
お赤飯の🍙を...ww

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    そうなんですね!(笑)
    わたしもやってみます⭐️

    • 12月4日