※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お仕事

GUでのパート勤務の良し悪しや、平日の9:30〜15:30の希望シフトの難しさについて教えてください。

GUでパートをしたいと考えているのですが、働いていて良かったこと、悪かったことを教えてください!
ちなみに、平日のみの9時半〜15時半を希望しているのですがやはり難しいでしょうか?店舗によるとは思うのですが、経験のある方、ご自身の店舗ではいかがでしたでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

(´・ω・`)

知り合いは契約通りに働かせてもらえないと嘆いていました😩🙌
社保に加入する準社員優先シフトで、パートは週3.4契約でも、1週間勤務なしや土曜日に無理言ってこられたり...😳
でも、店長のやり方で変わるみたいです😊パートさん同士は理解あるみたいです✨
聞いた話ですみません私もGUで働きたくて色々聞いた話なんですが😣💧

くぅたろ

フルで働いて現在は産休中です😶!

希望されてる時間帯に対してですが、その店舗で主婦スタッフが多ければ昼間は人が足りるので採用は厳しいと思われます。
出勤時間の融通のきくフリーの方や学生の方が週3.4入れます。
閑散期は人件費とか会社の都合で週1.2になる場合もあります。
主婦でも土日祝、大型連休、年末年始に出れるのであれば別ですが…😅

良かった事は
私の店舗は主婦スタッフも多いですが年齢関係なく仲は良い感じで、子供や妊娠について理解して配慮してくれます!
ベテランスタッフの中にはクセの強い人も居ますが…まぁどの会社にもそんな人は居ます!笑

悪かった事は
今の店長が嫌いな事ですね😂笑
店長や社員は半年~1年で異動し毎回変わるので、当たり外れはあると思います⚡️