※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたけど、食後に胃もたれや吐き気、車酔い、だるさ、頭痛がある。前回は15wで終わったけど、続いて不安。いつ終わるのか不安。

先週13w付近で辛すぎた悪阻もかなり落ち着いてきて
それから嘔吐はしてないんですが、ご飯食べた後は胃がもたれた感じでムカムカするし車酔いはするし体はだるくて今日は頭痛もあります。
前回妊娠時は15wでスッキリ終わった!と記録していて
もう少し!と自分で励ましてるんですがピタっと悪阻終わった!と書いてる方もいてダラダラと続いてるので不安になってきました( ; ; )
あ〜ほんといつ終わりが来るの!!!!!

コメント

あかね

頭痛があるとつわりが終わりに近づいてると聞いたことあるけどどうなんですかね?😭

  • haha⋆*

    haha⋆*

    えー!
    そうなんですか!?
    昨日から頭痛がひどくてʕ*̫͡*ʕ。oO
    天候のせいかな?とかも
    思ったりしてます!
    横になってたらマシなんで
    寝てます💧

    • 12月4日
pi

まだ続きそうな感じですよね😢
早く終わりますように!😢💗

  • haha⋆*

    haha⋆*

    本当、ダラダラ続いてます💔
    悪阻がピタっとなくなるのも不安に
    なるけど早くスッキリ♡
    したいです!!!

    • 12月4日
deleted user

中々悪阻終わらないと辛いですよね(泣)

  • haha⋆*

    haha⋆*

    ですよね💦
    スッキリする日はくるのか
    不安ですが1日1日を乗り切る
    しかないですね🙄

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も悪阻ある時気持ち悪さ辛かったです 気晴らしに家族旅行2.3時間かけて行ったんですがやはり車酔いしました😭降りたら吐きそうでした 初期から後期まで吐くのは少なかったのでまだ良かったんですが…ご飯美味しく食べたいですよね

    • 12月4日