※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

川越市で日本脳炎の予防接種が受けられる小児科やクリニックを教えてください。愛和病院は予約がいっぱいで、感じの良い医療スタッフがいて混雑しない場所が希望です。

川越市で日本脳炎の予防接種をしてくれる小児科やクリニック知っていたら教えてください!
愛和病院は予約がいっぱいでしばらく予約が取れないと言われました。出来れば、受付や看護師、医師が感じが良いところが良いです(><)あとは混雑しないところで(><)よろしくお願い致します!

コメント

S2018

ふじみ野市になるのですが、イオンの近くに色んな病院が集まったグレーのビルがあります。その中に西野こどもクリニックがあります。感じも良く、土曜日などは予約なしで受診出来るので助かります。

おるたな

川越駅の近くのウニクス川越(ウエスタ)の中に「予防医療センター」が入っていて、
そこで予防接種してくれますよ(*^^*)
新しくて綺麗で、小児科が中心なので遊ばせるスペースや壁紙に動物が書いてあり可愛いです。

ネットで予防接種の予約が取れます✨
外来の時間と別の時間に予防接種だけの時間があるので、
風邪を貰ったりする恐れがなく安心です✨

先生も看護師さんも、顔を覚えてくれて優しくしてくれました~(^^)

• ハウルが好き

ハウルが好き

ウニクスにそんなところがあったのですね🤭✨知りませんでした!調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

先程、希望日に予約を取れました!
    いいところを教えていただきありがとうございました!

• 12月4日
くまのふー

少し遠くても良ければ、東大宮の近くで予約なしで受けられる所がありますよ!
お医者さんは…おじいちゃん先生もいますが、皆さん感じは良いです。

この時期なので混雑するとは思いますが、一時間くらいの待ち時間かと思います。