※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
ファッション・コスメ

3歳の息子の髪が伸びてきました。今まで私が切っていたのですが、不器用…

3歳の息子の髪が伸びてきました。今まで私が切っていたのですが、不器用なので毎回残念な結果に終わります。
そろそろ床屋、美容院デビューさせても大丈夫かなとおもうのですが、岡崎市、安城市あたりでオススメのお店はありますか?子供の扱いに慣れてるところがいいです(^^)

コメント

わたよ

岡崎西武(岡崎イオン)の中にリカキッズがありますよ〜。
うちはまだ行ったことないですがお子様仕様ですよ〜

• みずほ

みずほ

岡崎イオンよく行くんですが、そのお店の存在は全然知りませんでした❗
    調べてみます💨

• 12月5日
かも

私はまだ使ったことないのですが、幸田オークワの中のAi-neyで0歳の時に切ったよーって話を支援センターで教えて貰いました。子供カット慣れてるそうです。系列店たくさんあるのでもしかしたら他にも慣れてるところあるかもしれません。

あと、東刈谷ドンキの1000円カットのところに車の散髪台あったような気がします!

• みずほ

みずほ

実はよく行くスーパーの中に1000円カットがあって、車の椅子もあるみたいなんですが、評判があまり良くなくて安かろう悪かろうなのかなと思ってました😭

• 12月5日