※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamii
お出かけ

最近、YouTubeを見ると、35周年のディズニー動画が多くて、行きたくなり…

最近、YouTubeを見ると、35周年のディズニー動画が多くて、
行きたくなりました😭😭😭

でも、息子はまだ歩かないので、
ずっと待っていた💦

息子よー
もうちょいでディズニーデビューしましょう🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

歩く前に行くほうが楽って感じる人もいますよ〜!

歩いてる姿にこだわりがあるのであればダメですが😂

• Mamii

Mamii

回答ありがとうございます😊

正直歩く姿を見たかったですねー
    でも、歩く前に行った方が楽だとおっしゃった方が多かったです💦

• 12月4日

退会ユーザー

うちも歩く前と歩いた後どちらも行きましたけど、歩く前のほうが楽でした🤣歩く姿は見ようと思えばこれからいくらでも見れるので、行きたい気持ちが強いなら私ならすぐ行っちゃうかもしれません(笑)歩けるようになるのを待ったとしても、まだヨチヨチの頃に人混みを歩かせるのは怖いですしね💦

• 12月4日
  • Mamii

Mamii

そうですねー歩く姿だと、これからいつでも見れるんだよなぁ😘
    今、歩けると言われても、
    ディズニーの様な混んでいる場所は、
    本当に怖い‼️って思ってしまいましたー💦

• 12月4日
日月

ベビーカー乗っててくれるうちの方が楽でした!
歩くようになってからは、パレード待ち中もフラフラどこか行きたがるし しょっちゅう場所取りしてたトコから走って捕まえに行ってました😅

• Mamii

Mamii

そういうことがありますねー💦
    やはり未経験だ、うちらは😭
    そうしたら、歩く前に連れて行った方が良かったですねー

• 12月4日
ままり

先日、いってきましたが、
激混みの中、息子を歩かせるのは到底無理でずーと抱っこで大変でした。
息子は歩くのが早かった方でもう走るのが好きなのでベビーカーは乗ってくれなかったです。
わたし的には歩く前に行った方がらくでした(笑)

• Mamii

Mamii

ディズニーが混んでいるから、怖いところもありますねー
    うちらは、やはり未経験だ‼️
    皆さんのアドバイスだと、
    歩く前に連れて行った方が良かったですねー

• 12月4日
ネネ

まだ歩けなくても1人で座れて一緒に楽しめればディズニー行けると思いますよ😍
人混みでよちよち歩かせるのちょっと怖い時もあります😅急に走ってくる人もいたり、子供も歩きたい~!!って駄々こねたりするかもしれないからベビーカー乗ってくれてるうちが楽な場合もありますよ💞

コスプレさせて歩かせたいとかならもうちょっとお預けかもしれませんね😅✊

• Mamii

Mamii

本当にコスプレさせて歩く姿を見たかったです💦
    でも、小ちゃいから、ディズニーの様な混んでいる場所は、ちょっと…怖い‼️ですねー
    歩く前に連れて行った方が良かったですねー

• 12月4日
  • ネネ

ネネ

春くらいになって暖かくなってきたらコスプレさせやすいし歩けてるだろうしよさそうですねっ😃❤️
    わたしも早く行きたいけど娘が1歳すぎたくらいに行く予定です😂

• 12月4日
  • Mamii

Mamii

予定は、息子が1人で歩く様になったら…だと思ってましたが、
    35周年だし、クリスマス🎄の飾りも見たくて、上の方にも、混んでいる状態などを教えてくれたので、
    もう行っちゃおかなぁ😂
    コスプレや歩く姿を見るのが、これからいつでも見れるんだろ〜って思うくらい😘

行きたくなりました🎄

• 12月4日
  • ネネ

ネネ

来年のクリスマスにはもう走ってるかもしれないし、今の可愛さで行けるクリスマスは今だけですよ~☺️💞
    楽しんできてくださいね😍

• 12月4日
  • Mamii

Mamii

やはりそうですねー😘
    今しか見えない姿も守りたいです🥰

• 12月4日