※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

素朴な質問だと思いますが、ここで拝見していると義理両親への誕生日や…

いつもありがとうございます☆

素朴な質問だと思いますが、ここで拝見していると義理両親への誕生日や、母の日父の日お中元やお歳暮など、マメにされているなぁと思いつつ、何もしていないのですが、お誕生日に限って聞きますが、自分や旦那さんに(息子)に自分達の誕生日にお返しってあるもんなんですか?

貰えなくてもお祝いはしていますか?

コメント

ももメロディ♪

うちの場合は両方の親から
「贈り物は考えなくて良い。自分たちの生活を最優先してね。」
と、言われているので甘えさせて頂いています。
義父母、実父母の誕生日にお祝いのメッセージカードを贈るのみです。

• らく

らく

素早い返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そう言ってくださるなら助かりますね!

床上げでお世話になった時にストールをプレゼントして、1度も使ったの見たことなくて、物を上げるのは難しいなと感じてしまって…。

ありがとうございました☆

• 1月21日
  • ももメロディ♪

ももメロディ♪

プレゼントは意外と悩みますよね。
    コレが欲しいわ!と、言われても予算オーバーしたら買えないし(^_^;)

• 1月21日
はな

うちは毎年、義母に花束やちょっとしたものをプレゼントしています。
もちろんそれは、大好きな主人の親ですので感謝をこめて送らせてもらってます^_^

主人(義母から見たら息子)には、誕生日プレゼントはないですが、私は頂いてます。笑
猫が好きなので、ちょっとした猫グッズの時もあれば、ケーキの時もあります。

手渡しで頂くのですが、いつも息子のことありがとうねと言って渡してもらえるので、とっても有難いなと思ってます。

• らく

らく

コメントありがとうございます☆

素敵な義母さんとはな❤︎さんですね!
    暖かいなぁと思いました^ ^

離れて暮らしているので、ご飯に連れて行くとか出来ないのですが、何かしらしようかなと思いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月21日

結婚した当時はしていましたが、産後色々あり止めました(^^;
そのせいか夫の誕生日に「ちゃんとお祝いしてあげていますか?」と偵察みたいなメールが来てドン引きしました(´×ω×`)キモイわー。

• らく

らく

コメントありがとうございます☆
    うわードン引きですね( ‾᷄ω¯ )
    いつまでも息子の事が気になるんですね。

言えるもんなら、やっとるわ!と言ってやりたいぐらいですね。

• 1月21日