※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は、〇〇歳に結婚して〇〇歳に子供産みたいなあ。なんて話してました…

私は、〇〇歳に結婚して〇〇歳に子供産みたいなあ。なんて話してました。それまで沢山遊んで仕事も頑張ろうと思ってた矢先に妊娠が分かりました(笑)一気に人生がガラリと変わりました😭
妊娠中は育児が不安で養子縁組に逃げようともしました。
けれど息子を産んで息子を初めて抱っこした時から死ぬ思いでこの子を育てようと強く思いました😭💦
今では本当に可愛くて可愛くて育児が「苦」だと1度も思ったことないです。これも息子パワーだなあと😂
周りが遊んでいて羨ましいと思うけれど息子と一緒に入れるだけで幸せ。予期せぬ妊娠だけれど妊娠して良かったなって今では思います。息子が産まれてから周りが笑顔なるしコミュニケーションも増えたなあと息子には感謝してます💓

今息子は私がニコニコするとキャッキャしてるのですらキュン死してるのにお喋りするようになったらどうなる事やら😭
息子よ、産まれて来てくれてありがとう。

コメント

ぶーごん

わたしもいずれは欲しいと思ってましたが
まだ学生だったこともあり
予期せぬ妊娠結婚出産で
1年で目まぐるしく生活が変わり
周りの友達は
週末は旅行に飲み会、
夏はBBQや海にこれからの時期はボード
社会人になって
少しお金に余裕が出来て
遊びたい放題の年代です🤢
そんな中なんで自分だけって
思ってしまうことたくさんあったんですけど
こんなに可愛い娘と一緒に過ごせて
最高に幸せって思ってます💗
私はまだ23である程度子育て落ち着いても
まだまだ若いって言い聞かせてます🤣💗

無理せず、溜め込みすぎず
イライラしたら美味しいものでも食べて
わからないことあれば
ママリで相談して
頑張りましょうね💪💪💪

🙃

私は就職してバリバリ働いて好きなことを満足行くまでして
落ち着いたら結婚とか考えればいいな〜と思ってました!
妊娠発覚したとき学生だったので退学し出産に向けて前向きに生活してましたが
まだ彼氏だった旦那に浮気され、絶望して養子縁組など私も考えてました!
今は思ってませんが、妊娠していなければ浮気された時点で私は21歳だし第ニの人生歩めたのになと思ったり子供が居なければ浮気され無かったのになあとか考えたりしちゃいました…( ´・ω・`)

当時の自分をぶん殴ってしまいたい!!!!!!
息子が産まれてからは、もしまた浮気されたとしてもすぐに別れる道を選べるし
旦那よりも息子のために私は生きる覚悟を決めました。
毎日かわいすぎて私も育児を苦だと思ったことありません!
泣いてる姿さえ愛しい(つω`*)

周りは自由に遊び回っていて、SNSなど見てるといいな〜とも思いますが
赤ちゃんと二人でお話してるのも悪くないです(*´∀`)♪

私もあの時嫌なことめちゃくちゃ思ったし言ってしまったけど
出産した瞬間ただただ号泣しました!
息子、生まれてきてくれてありがとう!

お互い色々大変だと思いますが自分のペースで頑張っていきましょうね!!(っ`;ω;´c)♡♡