※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

妊娠中の元旦那が別の女性と再婚し、子供との面会も拒否。子供達が心配で悲しい状況。

吐き出させてください。


今年の6月末私妊娠中で元旦那に
好きな女ができた。
(他にも借金もろもろあり)
一人になりたいとか言って
一緒にいる事はもう考えられない等
色々言われ精神的に参って渋々離婚に応じ
今実家に両親、子供達と住んでます。


元旦那は離婚後その女とすぐに交際、同棲して
おととい子供の写真送った流れで
その女が妊娠、来年籍を入れると
聞きました。


元旦那とは交際期間含め10年一緒にいたので
早すぎる再婚にショックが大きすぎて。


子供との面会に関しても
女一緒がだめなら会わなくていいっていう始末。


二人が憎くてしょうがない
子供達が可哀想で今にも私が泣きそうです

コメント

deleted user

きっと元旦那さん同じこと繰り返しますよ
幸せになれるはずがないです😊!

  • まあ

    まあ

    離婚後事故2回(物損、人身)起こしたり
    お金でだいぶ苦労はしてるみたいです。

    本当ですよね。
    好きとかそういう気持ちはとっくに
    冷めてますが今すごくつらくて

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まあさんが幸せになることが一番の復讐です!

    そんな思いやりもない人間の事考えて辛くなってる時間が無駄です☺️

    • 12月4日
  • まあ

    まあ

    そうですよね(´×ω×`)
    幸せになることが一番の復讐…
    間違いないですよね(´ `*)
    すごく響きました😭!

    • 12月4日
げんきハッピー😆

まあさんが元旦那よりも、そして再婚した女よりも幸せになりますよ。
すでに、二人の子宝に恵まれ現段階でも幸せを勝ち取ってますよ。
何よりも、そんな旦那と別れたことが勝利をかちとってますから!
きっと、再婚した旦那の生活もうまくいきません。

  • まあ

    まあ

    逃がした魚はでかかったって後悔させたいです!
    子供3人も授かれたのでその面では良かったかなと。

    離婚してよかったって思える日が来れたらいいです😭😭

    • 12月4日
まりも

こんな風な男性を見ると本当に本当に息子にはこんな感じな男性になって欲しくない‼️と思います。
心の悪い私なら「不幸になれ」と思ってしまいます。

  • まあ

    まあ

    私性格悪いので…笑
    何なら地獄に落ちればいいのにとさえ
    思ってしまいます。

    • 12月4日
  • まりも

    まりも

    地獄いいですねー。
    でも今不幸にとことんなればいいのにと思います。
    でも、元々がその程度の男なんで問題起きそうじゃないですか?

    • 12月4日
  • まあ

    まあ

    今の時点で借金とかでお金に苦労してるみたいなのでもっと苦しめ!って思います。

    完全にスピード婚、デキ婚になるので
    今は良いとこしか見えてないだろうけど
    時間の問題かなと。
    離婚したこと後悔させたいくらいです

    • 12月4日
deleted user

そういう人たちは幸せになんてなれません。旦那様も再婚相手も周りの人から祝福もされないどころか軽蔑の目で見られ、いつか一人ぼっちになるんでしょうね。まあさんとお子様たちが、これから幸せに暮らせますように!

  • まあ

    まあ

    きっとそうなりますよね^^;

    子供達が幸せって思えるように
    頑張りたいです!!

    • 12月4日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

トップ画は本人ですか?😲
すっごい可愛いですね〜♡可愛い人だから、きっと分かってくれてとても良い人が現れると思います♡☺️

三人子育てで大変だと思いますが、頑張って下さいね✨☺️✨

明るい未来が待ってると思います♡😊

  • まあ

    まあ

    私です笑ありがとうございます😭

    素敵な人でてきくれたらいいですけど
    どうですかねー?笑

    ありがとうございます😭😭

    • 12月4日
よっしー

元気出して下さいね😢
そんなカス野郎を
引き取ってくれて
ありがとうございます😊
って感じですかね😏

  • まあ

    まあ

    はい(´×ω×`)
    間違いないです💦

    • 12月4日
N

私は まぁさんからしたら 憎い相手の女の立場なんですけど、人間 相手の立場になったら 一緒の気持ちになると思います。 私は 旦那の元嫁が憎いですし 私もまぁさんの立場なら 元旦那とその女が 憎いと感じるんだろうなって思います。

お互いに憎んでても、キリがないですし 前を向いて歩いてたら いい事あると思います!( ´・֊・` )
頑張って下さい!

  • まあ

    まあ

    確かにきりないですよね。
    少しずつ前向いていきます!

    • 12月4日