※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

岡崎市、幸田、安城市周辺で優しい先生がいる産婦人科を教えてください。口コミで不安になり、実家近くで出産を考えています。分娩予約が取れるところが希望です。

岡崎市、幸田、安城市付近でオススメの産婦人科教えてください。
今は家から近い所の病院に通っていて分娩予約もしていますが
日に日に口コミが悪い事しか書かれていなくて不安になり実家近くの病院で出産しようと思っています。
値段とかではなく先生が優しい感じなところがいいです。
どこかオススメの産婦人科(分娩予約がとれるところ)教えてください。

コメント

あや

私は里帰りで安城の堀尾病院で産みました!
自分もそこで産まれたので安心して通えました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    なかなか分娩ができるところがないので見て見たいと思います!ありがとうございます!

    • 12月4日
.ᐟ.ᐟ

わたしも堀尾さんです🙆‍♀️
ベテランさんばかりで安心でした!

R★I

岡崎市だとその週数から予約がとれるのは、エンジェルベルかフェアリーベルか市民病院ですかね🤔エンジェルとフェアリーは分娩費用高いとは聞きますけど、施設は綺麗だしご飯も美味しいみたいです🙆‍♀️

cana

幸田町に産院はないので、岡崎か安城になります(^^)