※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家族・旦那

USJに1月に遅めの新婚旅行にいくのですが(娘は寂しいけど、母に預けます…

USJに1月に遅めの新婚旅行にいくのですが(娘は寂しいけど、母に預けます😭)旦那はディズニーの乗り物も怖いくらい、乗り物が苦手です😂

私は絶叫系だいすきなのですが、、USJの怖い乗り物は乗らないよ!〜と一点張りで、、無理に乗らせても可愛そうだし体調悪くなられても困るんですが、ひとりで乗るのもつまらないですよね。。

でもせっかく埼玉からいくのにのらないのも、、みなさんならのりますか?のりませんか?😢(笑)それとものらせますか?(笑)

どーでもいい質問ですいません。

コメント

ぷっぷ

どういったものが怖いかにもよると思いますが、乗ってみないとわからない!!(笑)室内のアトラクションはどんな感じかその場でみることもできないし…外のアトラクションは丸見えですけど😃

吐かれたりしたら辛いので私なら大丈夫そうなものを選びますかね✨
楽しい旅行になりますように🎶

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

旦那は乗る前から、やだ〜の一点張りなので、、😂(笑)

私も諦めようかともいます。。💦

• 12月4日
さき

USJは絶叫系多いですよね笑
私も絶叫が苦手なので殆ど乗れないですが、一人で乗らせるのは可哀想だと思って頑張って乗ってました笑笑
ジェットコースターは怖そうなので乗れないですが😭
ご飯は最小減にしています笑

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

あすさん旦那さん思いですね😭❤️
    旦那は前にディズニーで嫌なものたくさんのってくれたので、USJは嫌〜って一点張りなので。(笑)

• 12月4日
Ychan

友達夫婦が奥さん乗り物苦手でご主人が好きで、シングルライダーで乗るそうです!待ち時間短いので😂
体調悪くなれるのも楽しくなくなるし、シングルライダーで乗るのはどうですか😂
わたしは、前に3人でユニバ行った時に二人乗りの乗り物で
横がシングルライダーの人でしたが
それは、それで楽しかったです笑

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

わたしもシングルで乗ろうかと思います!けど、寒い中1人で何十分まってのるのも寂しいですね😂(笑)

• 12月4日

旦那さんの性格によりますかね🤔旦那さんが、頼んで機嫌が悪くならない人なら、何回か乗ろうよって頼んで様子みます。旦那さんが短気な人なら、新婚旅行ならけんかしたくないので、最初から諦めます💦そのかわり友だちとまたUSJに来させてもらいます!

せっかくの新婚旅行!旦那さんが特別に我慢して乗ってくれることを祈ります🙌楽しんで来てくださーい😊💓

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

前に私の誕生日でディズニーにのったときに、嫌なものを全て乗ってくれたんです。。そのとききぶんがわるくなったからもう嫌〜とのことです!(笑)気長な性格ですが、もうダメっぽいです😭(笑)

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月4日
ママリ

私は一人で乗りました‼️笑
一人は嫌でしたが乗りたかったので…😅
シングルライダーなら比較的早く乗れますし😊
ただ家族連れと一緒になれば100%お父さんと一緒になります😭笑

えーちゃん

私 絶叫好き、旦那 嫌い
そのパターンでUSJで、喧嘩しました!!笑
お願いしても乗っくれず、1人で乗るのも嫌で、結局4D系の乗り物?しか行けず、、、全然楽しくなかったです💔💔

なお

USJは絶叫系多いですよ〜😳
ディズニーでダメなら乗らないほうがいいかなあと思います…わたしも絶叫系好きなのでぶぅ〜さんの気持ちわかりますが😂
ディズニーほどではないですがブラブラしてるだけでも結構楽しいですよ🤗💓

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

わたしも、旦那は乗せないようにしよ〜っと思ってます😂😂

はじめてなので、ブラブラ絶対楽しいですよね🥰

• 12月4日
  • なお

なお

絶叫系ダメな友人と行ったとき一切乗り物に乗らなかったんですが意外と楽しめますよ!🤗❤️
    ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーも是非覗いてくださいね!ポロっと言った言葉を拾ってくれることもあります😂
    お酒飲むのもありですしね!
    是非楽しんできてください💓💓

• 12月4日
コンソメパンチ

ユニバ頻繁に行きますが、絶叫系乗れません笑
子供向けのスヌーピーの室内コースターでも悲鳴あげます笑
1度ジェットコースター乗りましたが足ツルは涙出るわで悲惨でした😭笑
乗りたくないならぷぅーさん1人で乗ることになりますが、シングルライダーだと普通より早く乗れると思います🙋‍♀️
乗り物は仕方ないですが、パレードはどれも素敵で、楽しいですよ☺

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

シングルライダーだと、結構短縮されるんですかね?🤤

パレードとかも楽しみます♥️

• 12月4日
Maddie

怖くて、体調悪くなって、せっかくの新婚旅行が台無しになるかもしれないことを想定して、なら…乗ります(笑)でも、乗らなくても、ショーもありますし。

私達は絶叫系は大丈夫派だったのに、一度何かお互い体調が良くなかったのか、2人して気持ち悪くなったことがあります(笑)

あまり無理強いして、旅先で拗ねられても困りますし、流れに任せます。

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

わたしも機嫌損ねられて、喧嘩っていうのが最悪だなーと思って、1人で乗ろうかな〜っと思ってます😂

• 12月4日