※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらじろー
お出かけ

宮崎市で子連れでも行きやすいランチ出来る場所を教えて下さい!※リンリ…

宮崎市で子連れでも行きやすい
ランチ出来る場所を教えて下さい!
※リンリン以外でお願いします☺️

コメント

ほたる

座敷があるお店はいきやすいと思います。幸咲って言うお店は座敷onlyなので安心ですよ
ランチもやっています!

• そらじろー

そらじろー

私も座敷が良いのですが、義母が足が悪いので悩んでます(ToT)

• 12月4日
み

店内も綺麗でオーナーも良い感じです!一応、写メつけますが詳しくはググって見て下さい😊

• そらじろー

そらじろー

店内綺麗なの重要です🙆‍♀️✨
    写メもありがとうございます!

• 12月4日
  • み

座敷もあり子連れにちょーど良いので是非!私も子どもが3ヶ月くらいの時に行きました🤤

• 12月4日
  • そらじろー

そらじろー

ありがとうございます😍
    子連れで外食初めてなのでドキドキしてます😂

• 12月4日
  • み

ドキドキしますよね…私は子どもが泣いて迷惑じゃないかと他のお客さんの目が気になるので😔ココは若い男の人がされてる店なので、もし授乳とかされる場合は声をかけた方が良いかもですね!

• 12月5日
🌻

一ツ葉有料道路の中にあるBLOCK BLOCK BLUE POINTおすすめです!
海がすぐそばですしテーブル席と座席半分半分になってます(個室ではないです)何回か行ってますが子連れの方とかママ友会してる人多いのでもし行かれる時は予約した方がいいかもです♬。.

あとは宮学のそばのオールウェイズカフェくらいですかね♬。.

• そらじろー

そらじろー

初めて聞くお店です(o^^o)
    予約のアドバイスもありがとうございます😊

• 12月4日
みちこ

オッタラ食堂はバウンサーやバンボ等の貸出とおもちゃも置いてあってオススメです😊

他には、メニーミントとプラスタスもおもちゃが置いてあってご飯が美味しいです💕

それと、ほのかダイニング、ダイニングかもめ、萌黄、オールウェイズカフェも座敷席ありでご飯が美味しくて子連れのお客さんが多いですよ😊

• そらじろー

そらじろー

たくさん教えて頂いてありがとうございます!助かります(*^ω^*)調べてみます☺️❤️

• 12月4日
いちご

メニーミントいいですよ❗️🙆‍♀️

• いちご

いちご

2回が座敷になってるみたいでプレイルームみたいなのもあるみたいです!
    。。

結構人気あるみたいで前回行ったんですけど予約でうまってたのでテーブル席でした💦しかし、店員さんの印象も良く、優しく笑顔でパスタもとっても美味しかったです!

• 12月4日
  • そらじろー

そらじろー

行く日が定休日でしたー(´;Д;`)
    人気なんですね🤔今度行く機会がありましたら予約しようと思います!
    子供連れて外食が初めてなので、グズらないか、、、とかドキドキします😭💧

• 12月4日