※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

便秘改善の仕方を教えてください😭もともとお腹ぎ強いです😶妊娠中はマグ…

便秘改善の仕方を教えてください😭
もともとお腹ぎ強いです😶

妊娠中はマグミットを1日6錠飲んでて
下の子産んで退院する時にも
マグミット処方してもらって6錠飲んでました!
そろそろマグミットがなくなるので
自力で便秘改善したいです😭

完母なので毎日2〜3リットル飲むように
しているので水分不足ではないと思います🤔

オススメの食べ物飲み物教えてください😣

コメント

ママリ🔰

私はフルグラを最近毎朝食べるようにしたら快便になりましたよ😊👍

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そんなにいいんですね😳
    苦手意識があって食べたことないけど、チャレンジしてみようかな🤔
    ありがとうございます💕

    • 12月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も便秘で、出ても夜とかに出たりで😥💦けど食べるようになってから毎朝出てるので私には合うみたいです👍一日50グラムでいいみたいなので食べやすいと思いますよ☺️💭

    • 12月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    50gくらいでいいんですね😳!
    フルグラにそんなに食物繊維?とか入ってるって知らなかったです✨

    • 12月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結構いいみたいで、少量でいいので無理なく続けれます☺️合わなかったらすみません(;ω;)

    • 12月4日
deleted user

私は薬は効かなかったですが、オリゴ糖は効きました😌スーパーなどに売っているものは純度が低いのでネットで純度が高いものを買いました。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    純度とか違いがあるんですね😳
    前に安いの使ってみて、いまいち効果が分からなかったけど純度の高いのなら効果あるかもですよね💕
    使い方は定番のヨーグルトですか🤔?

    • 12月4日