※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
家族・旦那

旦那についてです。旦那は昼間の仕事の他にバイトを3つしています。1…

旦那についてです。旦那は昼間の仕事の他にバイトを3つしています。1つは週3.4で出勤、もう2つは週1ずつの出勤で昼間の仕事の休みが土日ですが、バイトを入れているので丸一日休みはありません。こんなに働いてくれてる事に関してはとても感謝しているのですが、住んでる地域が離島なので給料はとても低くこんなに働いているのに毎月給料は全部合わせて20万円代です。にも関わらず毎月、月の半分は飲んで帰ってきます。2.3日に一度のペースです。バイト終わりに飲み行ったりせっかくの休みもたまに行きます。それで帰って来る時間は早くて夜中の2.3時、遅くて5時前後です。お酒が好きで飲み行くのが好きで島育ち。仕事頑張ってるから少しでも息抜きしてもらうために飲み行かせてるのに、何かあると疲れた、とかいきなりイライラオーラ満載で勝手にキレてて。飲みに行かなければ寝る時間だってあるのに休みの日に朝帰ってきて眠いとか言ったり。何の為に飲み行かせてあげてるのかわからなくなってきたし、尋常じゃない飲みの回数ですが私自身感覚が麻痺してきてしまってて怒るにも怒れず…こんなに仕事頑張ってるから私が我慢すべきなのでしょうか?いろんな意見お待ちしております😔

コメント

あくるの

全部読んで思った感想が「本末転倒だな🤔」でした😅
飲みに行く回数減らせばそこまで出費もないから働く時間も減らせますよね?
体調管理も出来ていないようですし…。
Maimiさんとお子さんのことないがしろにしてますよね。
なんだか独身で自由に遊んでるみたいに思いました😢

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます!その通りです。確かに、独身気分ですよね💧しっかり言おうと思います。

• 12月3日
ゆもとみ

なんのために3つもバイトしてんの?ってなりました…
息抜きも大切なだけど…
飲みに行かなかったら、バイト1つ減らしてもいいんじゃない?って思います。

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます!確かに、飲み行く為のバイトみたいに思いますよね。しっかり言ってみます。

• 12月3日
ちい

わたしならブチギレだと思います!
5ヶ月の子供いて給料少ないなら働くの当たり前ですよ!
減らしてもらったほうがいいと思います!

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます!その通りですね💧タイミングみてブチギレます。笑

• 12月3日
☆S&S☆

離島出身の友達が居ますが、島の絆がすごくてよく飲みに行ってました(^_^;)
たしかに生活費の為にバイトして時間削って、飲みに行ってお金使って寝る時間削ってたら意味ないですよね笑
結婚してお子様もいるし、まだお子様も小さいので今は飲みを減らしてもらうのが妥当だと思います💦

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます!島の人凄いですよね。笑
    そうですね💧しっかり話してみます。

• 12月3日