※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

昨日のフジテレビ系の救急病棟の番組見られたママさんおられますか?娘の…

昨日のフジテレビ系の救急病棟の番組見られたママさんおられますか?

娘のお風呂の時間と重なってたため、全て見ることはできなかったのですが500グラムで生まれることはできたけど、1ヶ月ほどしか生きられなかった赤ちゃんの話、もうすぐ娘は4才の誕生日を迎えることと、この赤ちゃんの約半分の体重で生まれてきて、元気に育ってる沖縄の女の子の話を先週日テレ系の番組で見ただけにいろいろ思うことがありました。

何とか生きててほしかったな。あの赤ちゃん。

それと共につわりも軽く済み早く終わり、切迫などとも無縁で過ごし、ハイリスク出産にもならず、生まれてきてからも大きなケガや病気せずに大きくなってくれてる娘に感謝だなと思いました。

コメント

さくら

録画して見ました😊

人生本当に様々ですよね💦

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

無事に子供が生まれるのは奇跡ですよね。

• 12月5日
すままま

私も見ました。

主人も一緒に見ていました。

元気に生まれてきてくれた息子が当たり前に思っていましたが、それが奇跡だったことに気づかせてくれました。

朝、旦那が私に隠れて息子の手をぎゅってしていました(笑)

すべての赤ちゃんが元気いっぱいに生まれてきてほしいです。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

私も娘が無事に生まれ、大きな病気や怪我などせずお誕生日迎えれそうでグッとくるものがありました。

すべての赤ちゃんが元気いっぱいに生まれてきてほしい、私もそう思います。

• 12月5日
もも

私も見ました👀
妊娠出産というのは、本当に母子ともに命がけのもので、奇跡のようなことだなぁと感じました。
流産を経験し、主人とともにお互い感じることはたくさんありましたが、見れてよかったです。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

流産経験されたのは辛かったですね。

うちは夫とは見れませんでした💦💦

• 12月5日