※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
サプリ・健康

マタニティスイミングに通っている、もしくは通っていた方に質問です!安…

マタニティスイミングに通っている、もしくは通っていた方に質問です!

安定期に入ったのでマタニティスイミングに通おうと思ってマタニティ水着を今探しているところなのですが、
実際皆さんはどんな水着を着ていらっしゃいましたか?

やっぱりフィットネス系のピタッとした水着が多いのでしょうか。。。
せっかくだから楽しく気分を上げたいので、ワンピースとかセパレート型の可愛い水着にしたいなと思ってるんですが、、、
派手で浮いたらどうしよう・・・と若干不安になってきました(*_*)

是非実際の体験談を教えてください、お願いしますm(_ _)m

コメント

ぱる

妊娠前の水着に上着を着てました!これからは寒くなりますよ✨上がったら体暖めてくださいね♡😇